Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【丸の内ランチ】エスニック料理と打ち合わせ

おはようございます。臼井愛美です。

 

先日、丸の内でランチミーティングしてきました。

同じ年代の女3人で今後の話をして、、

勉強になる時間。

 

最近、まわりの同年代で新しいことにチャレンジする人達をみたり、バリバリ活躍している人の話を聞いたりていて、とてもいい刺激をもらっています。

30代、主婦で子育て中でもまだまだこれから!

色々できる!って思います(*´ω`)

 

いい時間だったなぁ~

丸の内でエスニックランチ

f:id:itsumiusui:20200205175429j:plain

 

丸ビルにある【CITA・CITA】でランチしてきました。

ちょうど東京駅が見える窓際の席で、つい写真撮ってしまう私。

 

っていうか東京駅って出口が色々ありすぎて、ドキドキしちゃうっ

方向音痴なので(;´∀`)

 

無事、時間通りにつけて一安心っ

 

ボリューム満点エスニックランチ

f:id:itsumiusui:20200205175434j:plain



CITA・CITAはアジア料理屋さんです。

迷いに迷って私は、海老とアボカドのアジアンカレー、ジャスミンライス

 

これにサラダ、フリードリンク&スープバーがついてくるからお買い得。

 

具材がごろごろ入っている

f:id:itsumiusui:20200205175432j:plain

 

程よい辛さでエビ、アボカド、茄子がごろごろ入っています。

美味しいっ

 

ボリューム満点でお腹いっぱい!

 

パクチーラヴァーとしては

 

f:id:itsumiusui:20200205175425j:plain

 

パクチーラヴァーとしては、もっとパクチーもりもりだったらなお嬉しい。

プラスでおいパクできるとかね♡

 

エスニック料理をもっと堪能したくなってきたなぁ。。

ミ・レイ行きたい(小声)

 

新丸ビルが洒落ておりました

f:id:itsumiusui:20200205175358j:plain

 

撮影終わったら一人で、誕生日プレゼント調達のため新丸ビルへ。

いいのが変えたよ~。

自分のも欲しくなっちゃったよ(;´∀`)我慢したけど。

 

新丸ビル洒落ておりました~

また今度ゆっくり行きたいです。

 

この日のスタイリングは、シンプルです。

 

チェスターコート SLY

オフタートルニット グロバルワーク

コーデュロイスキニー earthmusic&ecology

バッグ センスオブプレイス

ソックス 3COINS

ビットローファー earthmusic&ecology

 

iPhoneケース飽きたので新しいのが欲しーーー。

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村