Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

GU1990円のハーフパンツが細見え効果ありでチャレンジしやすい!

こんばんは。臼井愛美です。

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

昨日は、ランチミーティングでした。

楽しいお話がたくさんできたました~わくわく。

 

GUの細見え効果ありのハーフパンツ

f:id:itsumiusui:20200707001348j:plain

 

GUのウエストベルトハーフパンツ1990円

 

裾の幅が広めだから、足との間にゆとりが生まれて細見え効果あり。

足の太い私でも着られるハーフパンツです。

 

シャツはINせず、裾を出して腰回りもカバー

 

f:id:itsumiusui:20200707001341j:plain

 

シャツはINせず、裾を出して着ることで腰回りもカバー。

ハーフパンツから視線を外す効果も!

 

シャツ GU

ハーフパンツ GU

ビットローファー earthmusic&ecology

バッグ スリーフォータイム

 

ハーフパンツ初心者はここからスタート

f:id:itsumiusui:20200707001345j:plain

 

ハーフパンツ、チャレンジしたいけど、ドキドキしちゃうなんて鵜初心者の方にお勧めのスタイリング!

 

ガウンで足が出る部分を削いでしまうとよいです。

 

ガウン レイカズン

リブニットタンクトップ GU

ハーフパンツ GU

バッグ スリーフォータイム

ターバン 3COINS

バングル GU

 

 

以上。

GUのハーフパンツを軸にしたスタイリングでした。

 

 

最後に。。

 

私が使っているファンデーションをご紹介。

 

f:id:itsumiusui:20200707212151j:plain

 

ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

オーガニックコスメブランドのナチュラグラッセ

【スキントリートメントファンデーション】

贅沢なトリートメントマスク効果のあるファンデーション。

ぬりながらスキンケアできます。 

 

f:id:itsumiusui:20200707212224j:plain

 

毎日に頑張る私の肌には優しい素材のものを使うようにしています。

ナチュラグラッセは、原料100%天然由来です。

f:id:itsumiusui:20200707212305j:plain

 

厚塗り感のない、素肌を底上げしてくれるようなファンデーションです。

瑞々しく、素肌が綺麗と錯覚しそうなほどナチュラルな付け心地です。

 

ぜひ気になる方は見てみてくださいね。

 

ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村