Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【ファッション動画配信しました!】夫&男子高校生弁当も紹介しております~

こんばんは。。臼井愛美です。

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

今日も蒸し暑いですね~

 

少し歩くと汗だくになるので、マスクの下のメイクがドロドロ(;´∀`)

 

昨日は、エビイツがお世話になっている会社の方とランチミーティングでした。

 

f:id:itsumiusui:20200707001353j:plain

 

久しぶりの海老さん。

ランチミーティングの前に会って、エビイツTVの打ち合わせ。

 

楽しかったです。やっぱり会って話すっていいなぁとしみじみ。

 

早速、動画作ったので見てみてくださいな。

 

 

 

www.youtube.com

 

梅雨時期のファッションのこだわりとこの夏購入したプチプラ洋服をご紹介しております。

この動画は臼井バージョンです!

 

海老原さんバージョンの配信もお楽しみに♪

 

夫弁当&男子高校生弁当

 

 

f:id:itsumiusui:20200707211353j:plain

 

4色丼。

 

丼ってラクだぁ~

 

ラクで美味しい。最高です。

 

f:id:itsumiusui:20200707211524j:plain

豚丼の具(常備菜)

卵焼き

分葱のしお昆布和え

柴漬け

 

夏野菜をたっぷり

f:id:itsumiusui:20200707211603j:plain

 

夏野菜のカラフルな色にはお弁当作りも助けられます。

 

赤、黄、緑がそろえば、彩のよい食欲そそるお弁当になります。

 

 

 

f:id:itsumiusui:20200707211649j:plain

 

手羽中の夏野菜のグリル

パプリカは宮崎県産のもの。

パプリカは、外国産のものが多いので、宮崎県産があれば即購入♡

 

卵焼き

生姜昆布

かまぼこ

 

さっ今週もまだまだ続くよお弁当生活。

頑張ります。

 

 

最後に。。

 

私が使っているファンデーションをご紹介。

 

f:id:itsumiusui:20200707212151j:plain

 

ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

オーガニックコスメブランドのナチュラグラッセ

【スキントリートメントファンデーション】

贅沢なトリートメントマスク効果のあるファンデーション。

ぬりながらスキンケアできます。 

 

f:id:itsumiusui:20200707212224j:plain

 

毎日に頑張る私の肌には優しい素材のものを使うようにしています。

ナチュラグラッセは、原料100%天然由来です。

f:id:itsumiusui:20200707212305j:plain

 

厚塗り感のない、素肌を底上げしてくれるようなファンデーションです。

瑞々しく、素肌が綺麗と錯覚しそうなほどナチュラルな付け心地です。

 

ぜひ気になる方は見てみてくださいね。

 

ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村