Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

590円!GUのメンズTシャツ着回しコーデ

こんにちは。臼井愛美です。

 

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

お盆休みですね~。

我が家はおうちでまーったりのんびりしております。

お天気もいいから外に出かけたいなぁともおもうんですけどね~

 

どこも行くとこないしなぁってことで冷房きいた部屋でマンガ読んだりDVDみたり、時々家事や仕事をしております。

 

さて!

GUのメンズTシャツの着回しをご紹介します。

 

590円!GUヘビーウェイトビックT(5分袖)

f:id:itsumiusui:20200812225226j:plain

 

値下げされて590円と超お買い得なGUのメンズT。

商品名:ヘビーウェイトビックT(5分袖)

商品番号:321626

プライス:¥590

カラー:KAHAKI

サイズ:L

 

エストマークして、メリハリをつけました。

シンプルなTシャツもシルエットを変えると雰囲気を変えて楽しめます。

 

ブランドクレジット

Tシャツ GU

ベルト&デニム earthmusic&ecology

イヤリング&バッグ スリーフォータイム

サンダル ローリーズファーム

 

大人カジュアルSTYLE

 

f:id:itsumiusui:20200812225229j:plain

テーパードパンツとビットローファーを合わせて大人カジュアルコーデ。

 

シンプルなTシャツとのワンツーコーデですが、少しだけ小物に気をかけて手抜き感を出さない。

 

ブランドクレジット

Tシャツ GU

パンツ ペルソデア×臼井コラボ

ビットローファー earthmusic&ecology

伊達メガネ Zoff

今買って秋まで着れる

f:id:itsumiusui:20200812225221j:plain

 

細よい厚みのある生地とアースカラーのTシャツは、今買って秋もガンガン着れるアイテム。

590円で春、夏、秋まで着れるのはコスパがよすぎる!

 

ブランドクレジット

Tシャツ&バングル GU

ベルト&ホワイトデニム earthmusic&ecology

サンダル ローリーズファーム

バッグ スリーフォータイム

 

体型カバー力がすごいっ

f:id:itsumiusui:20200812225234j:plain

 

ゆったりとしたサイズ感と5分袖は、二の腕、ウエスト、腰回りをカバーしてくれます。

リネンのスカートを合わせて素材感でメリハリを出すことでリラックスしすぎないSTYLEに。

 

ブランドクレジット

Tシャツ&スカート&バングル&イヤリング GU

スニーカー earthmusic&ecology

バック スリーフォータイム

 

ほぼGUスタイリングでした。

 

さりげないお洒落ポイント

f:id:itsumiusui:20200815142149j:plain

 

中に白Tをいれて、襟ぐりからチラ見せ。

こういう密かなおしゃれポイント好き。

 

f:id:itsumiusui:20200815142124j:plain

 

袖を一折。ポエットに伊達メガネ。

ここもさりげないおしゃれポイントです。

 

シンプルなアイテムのスタイリングの時はこういうのがお洒落に見せるポイントかなと思います。

 

最後に。。

 

私が使っているファンデーションをご紹介。

 

f:id:itsumiusui:20200707212151j:plain

 

ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

オーガニックコスメブランドのナチュラグラッセ

【スキントリートメントファンデーション】

贅沢なトリートメントマスク効果のあるファンデーション。

ぬりながらスキンケアできます。 

 

f:id:itsumiusui:20200707212224j:plain

 

毎日に頑張る私の肌には優しい素材のものを使うようにしています。

ナチュラグラッセは、原料100%天然由来です。

f:id:itsumiusui:20200707212305j:plain

 

厚塗り感のない、素肌を底上げしてくれるようなファンデーションです。

瑞々しく、素肌が綺麗と錯覚しそうなほどナチュラルな付け心地です。

 

ぜひ気になる方は見てみてくださいね。

 

ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

https://www.instagram.com/p/CD4JspxFrlz/

#おうち縁日 女の子達は浴衣着て楽しい一日でした。#きゅうりの一本漬け #トルネードポテト #たこ焼き#フランクフルト #焼きそば#かき氷#チョコバナナ#ラムネ

 


【エビイツTV】オトナの社会科見学!美容のプロが学ぶ場に潜入!

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村