Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【無印良品】インレッド2月号無印BOOKのフード担当させていただきました!

おはようございます。臼井愛美です。

 

今日は、次男だけ学校。

授業参観なので後でちらっと見に行こう~

 

うちの子達は、今のところ『来ないで~』とか言わないので行く。

言われても行くけど(笑)

 

さて、、

 

今月掲載雑誌の話

 

インレッド2月号

f:id:itsumiusui:20200110074716j:plain

インレッド6月号。

付録がめちゃいい♡

【アダム エ ロペ ル マガザン 便利な外ポケット付きトート】

クオリティが高いっ

 

ノートパスコンもすっぽり入るサイズ感!

これはヘビロテ間違いなしだな。。

 

ちょうどコンサバに合うトート探していたんだぁ♡

 

まだ写真撮れてないので今度撮ってのせますね。

 

無印良品BOOKフードを臼井が担当しております!

f:id:itsumiusui:20200110074729j:plain

暮らしに役立つ無印良品BOOKのフードを臼井が担当しております。

 

別件の仕事があったので、ダーッと仕事してダーッと帰ってしまったけど、楽しい撮影現場でした♪

 

アレンジレシピ紹介しています。

f:id:itsumiusui:20200110074735j:plain

無印良品の食品をアレンジしたレシピをご紹介しています。。

簡単でとても美味しいので、ぜひ作ってみてくださいね。

 

私の愛用無印良品

f:id:itsumiusui:20200110074726j:plain

無印良品スキンケアシリーズ。

今回は夫のリクエストによりエイジングケア化粧水と乳液にしました。

 

気が付けば家族全員これ使っているので減りが早いっ

 

f:id:itsumiusui:20200110074732j:plain

 

大きいボトルは、ドバっと出るのでトリガーをつけて無駄がないように。

 

 

最後に、、

エビイツTV新しい動画配信しましたので是非見てみてくださいな。

 

www.youtube.com

 

 

ではでは、、

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村