Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【ディズニーシー】クッキー・アンのメニューを食べてきた!

おはようございます。臼井愛美です。

 

今日は、長男が部活の朝練なので、お弁当持って早々出かけていきました。

私も仕事なのでブログ&サンキュ!STYLEライター更新したら準備しないと!

そうそう!昨日、編集部のIさんとテレビ電話で打ち合わせ。

かなりワクワクして、昨日の夜は寝れなかった~(笑)

 また情報解禁になりましたらお知らせさせてくださいな。

 

さて、、

 

今日もディズニーのお話。

クッキー・アンちゃんメニュー食べてきました。

f:id:itsumiusui:20200108111817j:plain

 

年末にデビューしたばかりのクッキー・アンちゃんのメニューワッフルサンド。

クッキー・アンちゃんに惹かれたというより、私はエビが食べたくてこれにしたのですが(笑)

f:id:itsumiusui:20200108111827j:plain

ダッフィとアンちゃんの出会いがモチーフになっているそうです。

海老フリットとエッグサラダ。

 

これが想像以上に美味しくて!

海老も大きめで、サラダも美味しい!

ラぺも入っているからバランスが良い♡

 

ボリュームがあります!

 

ディズニーシーはアルコールが飲めるんだものね♪

f:id:itsumiusui:20200108111920j:plain

 

日本酒とスパークリング。

私には、ちょっと甘いけど。。

でも美味しいっ

飲みやすいです。

大きなフライドチキン

f:id:itsumiusui:20200108111813j:plain

同じお店で娘は、フライドチキンセットにしていました。

 

大きなチキンで食べ応えあり。

サクサクの衣もよい♪

ヤングは好きだよね~

f:id:itsumiusui:20200108111916j:plain

娘は、ホット抹茶ミルク(タピオカ&ストロベリー)

 

綺麗な層になっています。

 

美味しいそうです。

寒いからホッとドリンクがいいね。

 

食べ歩きに最適

f:id:itsumiusui:20200108111835j:plain

骨付きソーセージ。

食べ歩きにぴったり。

小さい?と思ったけど、380円だし妥当かな(*´ω`)

 

初めて食べました!

f:id:itsumiusui:20200108111841j:plain

 

レギュラー商品ですが、初めて食べたギョウザドック。

パンチのきいてる具ではなく、生地とのなじみがいい割と優しい味。

 

f:id:itsumiusui:20200110074720j:plain

寒いけどビールは飲むよ~ん。

 

娘とシェアしながら食べ歩き楽しかった~

次、何食べる?っていうと『ママ…まだ食べるの?』って言われましたが(笑)

最後に。。

f:id:itsumiusui:20200108111838j:plain

 今回初の娘と二人で女子ディズニー。

すごく楽しくて、これはクセになりそう。

 

娘も小4になり、道中ひたすら喋って、楽しかったです。

 

いつかホテルに泊まりたいねぇっていう話になり、

いつか娘とお泊りディズニーに行けるよう、お母さん仕事頑張るっ!

 

 

ではでは、、

 

今日も一日頑張っていきましょう!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村