Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【神保町ランチ】編集部で打ち合わせして、テラスの素敵なカフェでランチしてきました!

怒涛の一日。無事終わりほっと一息。

こんばんは。臼井愛美です。

 

今週はとにかく一日に何件も予定がブッキングしている状態ですが、

今日、一つの山場を越えて一安心。気持ちが軽くなった~

 

明日もね。もろもろ予定が重なっているのだけど、

一日の終わりに大好きなメンバーとごはんに行けるので、それを楽しみにがんばる。

 

さて、、

 

今日は、昨日のことを記事にしたいと思います。

 

海老原さんとサンキュ!編集部に行ってきました!

f:id:itsumiusui:20191204150105j:plain

一緒に動画配信サイトを運営している海老原さんと神保町にあるサンキュ!編集部へ打ち合わせに行ってきました。

 

私達がやっていきたい事、壮大な夢と一緒にこんなことやっていきたいなどなど。。

想いを伝えられたので良かった。

実現できるよう頑張るぞーー!

 

そうそう!

お知らせするのが遅くなってしまったのですが、先週の配信は、掃除のテクニックをご紹介していますよ!

12月になり大掃除気になりますもんね~

www.youtube.com

ぜひ見てみてくださいね♪

 

そして、明日新しい動画配信しますので見てみてくださいね!

実は!!!

まだ編集が終わってません!やばーいっ

 

では、話を戻して、、

打ち合わせした日の話。

神保町のお洒落カフェ

f:id:itsumiusui:20191204150058j:plain

f:id:itsumiusui:20191204150102j:plain

 

神保町のオフィス街に突如現るテラスのあるカフェ【GOODMORNINGCAFE】

暖かい季節は、ここでカフェしたいな~♡

 

店内も洒落ております。

f:id:itsumiusui:20191204150044j:plain

f:id:itsumiusui:20191204150049j:plain

 

店内も洒落ております!

天井が高く開放感のある店内です。

夜も素敵そう~♪

 

ボリューム満点ランチ

f:id:itsumiusui:20191204150113j:plain

7人で言ったんですが、6人がニシキプレート。900円。

ハンバーグステーキガーリックジンジャージャポーネソース。

結構味が濃いです。

サラダもりもり。

ご飯、パンはお変わり自由だそうで、男性はお代わりしていましたよ♪

 

次は、これ食べたーい。

f:id:itsumiusui:20191204150053j:plain

 

編集のH氏は、GOODMORNINGBURGERプレート。

これすごい美味しそうでした♡

 

次は、これにしようと心に決めた臼井でした。

 

ランチでは、やりくりの話で盛り上がり、それぞれ違っていて面白かったです。

特にH氏の話に一同衝撃を受けてましたよ(笑)

 

いい時間でした。

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村