Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【ニトリ】買ってよかったキッチングッズ

ニトリのキッチングッズ

 

f:id:itsumiusui:20191123234940j:plain

こんばんは。臼井愛美です。

 

本日、二つ目の記事です♪

 

ニトリで買ってよかったキッチングッズをご紹介します。

 

SNSでも話題の“油はね防止ネット”

 

油はねが防止できる

f:id:itsumiusui:20191123235300j:plain

f:id:itsumiusui:20191123235123j:plain

 

このネットがあれば、揚げ物や焼き物のときの油はねが防止できます。

油汚れやとんだ油で熱い思いしなくていいです。

 

野菜の湯切りもできます。

f:id:itsumiusui:20191123235225j:plain

野菜の湯切りにも使えます。

収納もしやすい

f:id:itsumiusui:20191123235015j:plain

f:id:itsumiusui:20191123235046j:plain

薄くスッキリしているので、場所をとらないので収納しやすいです。

買ってよかったニトリのキッチングッズでした♪

 

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村