Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【三崎、箱根日帰り旅行】

日帰り旅行に行ってきました

f:id:itsumiusui:20191124211729j:plain

 

こんばんは。臼井愛美です!

今日は、家族で(長男だけ予定ありでこれず( ;∀;)寂しい)日帰り旅行に行ってきました!

目的は、朝市と紅葉と温泉♡

 

堪能してきましたよ♪

 

まずは、朝3時に起きて【三崎朝市】に行ってきました。

5時に到着。まだ真っ暗ので雨の降る中、そこだけが活気があってにぎわっていました。

目新しくてきょろきょろ、どこで何を買っていいかわからない(笑)

 

ひとまず、何か食べよーーということで

マグロぶっかけ丼と豚汁。

 

朝市ランチ

f:id:itsumiusui:20191124211717j:plain

 

くろば亭の朝市ランチ。

 

ちょっと変わった雰囲気で思わずスーッと吸い寄せられました。

 

500円で俺のキーマカリー

f:id:itsumiusui:20191124211737j:plain

 

ターメリックライスにスパイシーなマグロのキーマカリー。温玉、レディー大根の赤ワイン煮など映えなカリー。そして味も美味しい♡

 

奥に見えるマグロのトロ煮も美味しいっ

冷えた身体にしみます。

 

マグロや野菜を買って、箱根湯本へ移動。

 

日帰り温泉“天山湯治郷”

f:id:itsumiusui:20191124211713j:plain

 

9時オープンの【天山湯治郷】へ。

 

朝の温泉最高。

お風呂も4つあり(露天風呂3、内風呂1)

女風呂は、休息できるお部屋もあって、お風呂上り娘とまったり♡

 

箱根湯本に紅葉狩り

f:id:itsumiusui:20191124211721j:plain

f:id:itsumiusui:20191124211742j:plain

f:id:itsumiusui:20191124211749j:plain

f:id:itsumiusui:20191124211754j:plain

紅葉、きれいでしたよ~

 

楽しい日帰り旅行でした。

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村