Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【急募】パン教室と服

急募!明日のパン教室2名様空きあります!

f:id:itsumiusui:20191115215854j:plain

こんにちは。臼井愛美です。

 

今日は、午後から大事な用が。。どきどき。。

こちらでいい報告ができよう頑張ります!

 

さて、、

 

明日のパン教室なんですが、2名キャンセルがでましたので空きが出ました!

ぜひ、ご参加お待ちしております♪

 

詳細は、

11月23日土曜日

11時から14時

・会場

都内某所

・内容

手ごねパンで作るクリスマスカラーカラーのカプレーゼパン

カフェタイム

ラッピング講座

お洒落に見える写真の撮り方

・レッスン料

3500円

お申し込みは、InstagramのDМにて受け付けております。

Login • Instagram

お申込みお待ちしております♡

 

お知らせでした♡

 

とっても久しぶりに服の話を。

f:id:itsumiusui:20191121181504j:plain

 

久しぶりとか書きましたが、そうだ。。このブログでは初めて服にふれますね。

Blogのタイトルに『服』とはいっているのに(笑)

これからは、もっとファッションのお話もしていきますね。

 

最近、楽だからと言ってワンピばかりきています( *´艸`)

ワンピといってもデニムやシフォン系のスカート、タートルネックを中に重ねたり、

これからざっくりとしたニットとか上から重ねたりすれば結構着回しできますしね。

 

ロングが気分

f:id:itsumiusui:20191121191045j:plain

 

今季はロングが気分。

中途半端なロングではなくて、しっかり長さがある物!

ちなみに身長159cmなのでそれほど大きくありませんが、、ロング大好きっ

 

選ぶポイントは、デコルテがスッキリ見えるタイプ。

ゆるっとしたシルエットの場合、どこか華奢な部分をだすとバランスがいいです。

デコルテや手首などなど。。

 

今回は、ブーツを合わせておりますが、スニーカーと合わせてカジュアルプラスするのもめっちゃ可愛いのです♡

 

ちなみにこの日の娘コーデは、、

f:id:itsumiusui:20191121225656j:plain

 

私がプロデュースしたワンピ♡

身長143センチくらいですが、レディースの小さめなら着れます♡

 

ポイントは、マスタードのカラータイツ3COINS

 

靴は、イトーヨーカドーのレースアップシューズ

 

ブリティッシュなスタイリングにしましたよ。

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました♪