Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【エビイツ企画】サンキュ!ブログお疲れさまランチ会

明日は、IELifestyleTV動画配信日です!

f:id:itsumiusui:20191121181527j:plain

 

こんばんは。臼井愛美です。

 

明日は、IELifestyleTV動画配信の日ですよ~♪

 

ぜひ、見てみてくださいね♡

 

先ほど編集し終わったばかりの出来立てほやほや~

そう。いつもぎりぎりに仕上げる私( *´艸`)

 

さて、、

 

ちょっと前になりますが、

エビイツ初のイベント【サンキュ!お疲れさまランチ会】の様子を記事にしたいと思います♪

25名で盛り上がりました♪

f:id:itsumiusui:20191121181520j:plain

 

読者さん2名

サポブロさん2名

ライターさん1名

編集部5名

ブロガー15名

 

25名で盛り上がりましたよ~♪

 

みんな楽しくしてるか気になって会場を見渡すと笑顔があふれていて、ホッとします。

プレゼントイベントも開催

f:id:itsumiusui:20191121225651j:plain

最初に番号の書いた紙を引いてもらって、アナログなあみだくじをやりました!

f:id:itsumiusui:20191121205836j:plain

 

私からは、パンとお菓子のセットを2名様に♡

編集部からサプライズプレート

f:id:itsumiusui:20191121181524j:plain

 

f:id:itsumiusui:20191121224901j:plain

 

編集部からサプライズプレートもあり嬉しかったです~

 

ブログが終わり、新しいサイト【サンキュstyleライター】のサイトがオープンするまで時間があるので、みんなちょっと不安な気持ちやブログがなくなってしまったことへの寂しさ。

このイベントで少し和らいだらいいなと思っていました。

 

私は10年間ブログを続けて、当初はまだ3人の子供たちも小さく行動範囲も限られている中、ブログを通して社会とつながれたのはとても嬉しかったな。

 

これからも新たにオープンする【サンキュstyleライター】頑張ります!

 

もちろんこちらのブログも♡

 

最後に。。

 

f:id:itsumiusui:20191121225659j:plain

 

私の読モオーディションの時からずーーーっと支えてくれている元サンキュ編集部のMさんもOさんと一緒に駆けつけてくれました♡

 

サンキュ!読者、ブロガー、編集部はサンキュ!愛にあふれていて、距離感が近くアットホームです。そんなチームの1員でいられてよかったなぁと改めて思った一日でした。

 

参加してくださったみなさまありがとうござました。

これからもワークショップなどエビイツで企画していきますので、楽しみにしていただければと思います♪

 

 

そうそう。

お疲れさまランチ会の様子はYouTube限定で配信しておりますので、

よければ見てみてくださいな♪

www.youtube.com

 

 

ではでは、、

最後まで読んでくださりありがとうございました♪