Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

進化してる家電

Panasonic炊飯器の試食会イベントに行ってきました!

f:id:itsumiusui:20191019231251j:plain



 

こんばんは。臼井愛美です。

 

今日は、次男くんのサッカーの試合の応援へ行ってました!!

3対0で勝利!!これで新人戦ベスト4!

明日もまた試合です!勝ちますようにぃ

 

さて、、

 

先日、稲垣飛鳥ちゃんとバロンママさんとPanasonicの炊飯器の試食会イベントに行ってきましたよ!

 

神楽坂AKOMEYA

f:id:itsumiusui:20191018001327j:plain

 

神楽坂にあるAKOMEYAさんのイベントスペースにて、、

 

とにかくお洒落でした~!!

ショップの方も気になるものがたくさんあったので、また時間があるときに行きたいと思います!

 

スタイリッシュな炊飯器

f:id:itsumiusui:20191018001320j:plain

 

スタイリッシュですね~生活感がない。

インテリアになじむおしゃれなフォルム。

 

ちなみにInstagramで白と黒どちらがいい?って質問したら白が多かったです!

 

うちのインテリアを考えると黒かな♡

 

 

進化したWおどり炊き

 

 

f:id:itsumiusui:20191017235635j:plain

 

炊飯器にお米本来のうまみを引き出すWおどり炊き

大火力で激しく踊らせて、1粒1粒大きくふっくらとさせて甘みともちもち感をUPさせる。

実際に食べ比べてみました!

おどらせた方が甘みや香りがよく瑞々しいです。

そして、一番びっくりしたのは冷めても美味しいの!

パサつかない。お弁当のご飯も美味しく食べれるなぁ~

 

 

 

 

ポイント!は銘柄炊き分け!

f:id:itsumiusui:20191017235917j:plain

 

進化した【Wおどり炊き】では、50銘柄を炊き分ける事ができます!

 

日本各地に米があり、それぞれの美味しさを最大限に引き出してくれます。

風味や食感、作り手が理想とする味に。

 

美味しいお米を届ける!という作り手の想いを、受けとった私たちはちゃんと美味しく食べたいですし、こんなにも多くの銘柄あるので食べ比べたり、その時の気持ちで選んでみたり、食事によって変えるなど、もっとお米を楽しむのいいなぁと思いました。

 

 

ではでは、、

 

そして明日は農業ツアーで稲刈りです!頑張ろっ

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村