Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

初☆青葉&NEWコスメ

こんにちは。臼井愛美です。

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

今日は、エビイツTVのオンライン撮影です。

頑張ろーっ楽しみだぁ♡

お初の青葉

f:id:itsumiusui:20200804123445j:plain

 

結構前の事になりますが、仕事と美容院の間に30分時間があったので駆け込み青葉へ!

肉!米!って気分(大抵いつも)だったので、お店に吸い込まれていったー。

 

初めての青葉!牛タン♪牛タン♪

 

f:id:itsumiusui:20200804123437j:plain

 

想像以上に美味しかった~

柔らかくジューシィ。

麦ごはんおかわりしたかったけど、無理だった~

無理だった~お腹いっぱい~

ちょっと前まで、2~3杯は食べれてたのになぁ。

着々と年を重ねていますね、胃袋も。

とにかくお初青葉に大満足でした~

 

今度牛タン好きの長男もつれて行ってあげよっと♪

NEWコスメ

f:id:itsumiusui:20200804123442j:plain

 

久しぶりにコスメ買いましたぁ~

撮影の時に、塗ってもらってとてもよかったので購入。

excelネイルポリッシュ

キャロットラペ。

カラーのネーミングが可愛い。

 

いい色ですよね。ちょっと秋らしい感じで。季節を先取り。

今の時期は1度塗りでちゅんと透明感をたもちつつ、秋になったら2度塗りしてこっくりと仕上げたいと思います。

 

f:id:itsumiusui:20200804123448j:plain

 

ヘアメイクのTOMさんおすすめマスカラ!

dejavuラッシュアップマスカラ。

コームが細くて、細いまつ毛や際の毛までしっかりつきます!

下まつ毛にも塗りやすいですよ。

 

私は、まつ毛が細いので嬉しい。

まつ毛にボリュームが欲しい時はさらにボリュームマスカラをぬることもあります。

最後に。。

 

私が使っているファンデーションをご紹介。

 

f:id:itsumiusui:20200707212151j:plain

 

ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

オーガニックコスメブランドのナチュラグラッセ

【スキントリートメントファンデーション】

贅沢なトリートメントマスク効果のあるファンデーション。

ぬりながらスキンケアできます。 

 

f:id:itsumiusui:20200707212224j:plain

 

毎日に頑張る私の肌には優しい素材のものを使うようにしています。

ナチュラグラッセは、原料100%天然由来です。

f:id:itsumiusui:20200707212305j:plain

 

厚塗り感のない、素肌を底上げしてくれるようなファンデーションです。

瑞々しく、素肌が綺麗と錯覚しそうなほどナチュラルな付け心地です。

 

ぜひ気になる方は見てみてくださいね。

 

ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

https://www.instagram.com/p/CDal_5NlWqw/

#カルディ #ロイタイ#グリーンカレー のインスタントライスが想像以上に美味しくておすすめです!@39_editors にて記事にしております😊見てみてくださいな♡

 


【エビイツTV】オトナの社会科見学!美容のプロが学ぶ場に潜入!

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村