Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

華金はおうちで映画とビールとお手軽おつまみ

こんばんは。臼井愛美です。

 

一週間の始まりの月曜日だというのに、絶不調。

背中バキバキ、口内炎が痛いっ

 

なのに、夕食は30分で4品作るという手際の良さをみせた(笑)

おかげで野菜たっぷりに美味しい夕食を家族に出せましたよ。我ながらえらい←誰も褒めてくれないから自分で自分をほめるわ(笑)

 

華金はおうちでまったり

 

f:id:itsumiusui:20200628223209j:plain

 

華金は、おうちでまったり。

最近、夫が仕事で晩酌に付き合ってくれないのでひとりで(笑)

 

でも案外長男が結構話し相手になってくれたりするんですよね~気が向けば( *´艸`)

 

お酒は“ホワイトべグル”

この手のフルーティーで花のような香りのビールが大好きなんです。

ヒューガルデン、水曜のネコとかね。

 

 

ローストビーフの端っこ

f:id:itsumiusui:20200628223219j:plain

 

おつまみは、売っていたローストビーフの端っこ。

薬味(大葉、茗荷)をたっぷりのせていただきます。

 

美味しいっ

 

カルディのおつまみ追加

f:id:itsumiusui:20200628223212j:plain

ビールから赤ワインに買えたので、カルディのおつまみ追加。

パリパリのクレープの中にブルーチーズがはいっています。

美味しい。

 

この日は、映画を2本。

ベルリンアイラブユー。不思議な世界観。なんともレポしにくくて(笑)

 

グリーンブック。これはね本当に見てほしい!子供たちにも見てほしい!私の映画ランキングのトップ5に入ります!素晴らしく切なく、色々と考えさせる映画でした。

 

たいてい週末は、ビールと映画という。

先週末は、ワイルドスピードスカイミッションと海外ドラマのフレンズとボーンズを。

おうちで楽しく過ごしております。

 

最後に…

私が愛用しているUV&化粧下地をご紹介します。

 

f:id:itsumiusui:20200622230507j:plain

 

天然100%のオーガニックスキンケアブランドHANAのウェアルーUV。

 

UVケアもできる化粧下地です。

美容液ベースなので肌にもいい。

SPF30 PA++

私はくすみが気になるので、ピンク系を使っています。

 

肌がトーンアップして、健康的な素肌感のある肌に仕上がりますよ。

 

気になる方はこちらから↓見れますので見てみてくださいね。

 

<HANA公式>ウェアルーUV|初回送料無料・特典付きキャンペーン

 

ではでは…

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村