Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

母の日のギフト&トレンドイヤーカフの重ね付けがめちゃお洒落!

こんばんは。臼井愛美です。

 

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

 

トレンドイヤーカフ

 

f:id:itsumiusui:20200528230659j:plain

 

トレンドのイヤーカフ

つけるだけで今年っぽい雰囲気になります。

 

ノンホールの私は耳元のお洒落の幅が広がって嬉しい。

 

流行っているというだけあって、種類が豊富!

選ぶのも楽しいっ

 

 

 

f:id:itsumiusui:20200528230706j:plain

 

シルバーのものは、ブランブルー プールトゥジュールで購入したもので1200円くらい。

これがね、買ったはいいがつけ方が分からなくて苦戦した~。

耳が真っ赤です(笑)

 

つけ方はこれであっているかは自信ないですが、これでいこうと思います( *´艸`)

 

f:id:itsumiusui:20200528230703j:plain

 

重ね付けしているクリアのものはダイソー

 

イヤーカフ可愛くて大好きだけど、落としてしまう危険が高いのが難点。

気に入ったものだとショックは大きい。

でもダイソーなら!落とした時のダメージはすこーーしはましかな。。

とはいっても、ショックなので大事にしよう。

 

 

 

 

f:id:itsumiusui:20200528230714j:plain

 

反対側もダイソーイヤーカフ

ファッション雑誌minaダイソーとのコラボアイテムです。

 

可愛いっ

f:id:itsumiusui:20200528230710j:plain

 

あっそうそう。

 

出勤再開ということで先日やーーっと美容院へ行ってきましたぁ!スッキリ

 

前髪は伸ばしてワンレンにする予定です。

 

美容院から帰宅して夫が一言『伸ばさないの。。(-_-)』と言っておりました(笑)

彼は長いのが好きらしい~

 

それと眉毛も伸ばしておりまして、変な眉毛なことはスルーしてくださいませ~(笑)

 

 

話は変わりまして、

 

 

f:id:itsumiusui:20200527152958j:plain

 

長男(高2)から母の日のプレゼントももらいました!

 

YSLの口紅!!嬉しいーーーっ

 

 

f:id:itsumiusui:20200527152426j:plain

 

おピンクですよ!

このピンクが発色良くて素敵っ

 

ありがとうっ♡

 

ちないにそんな優男の長男ですが、とあることを私に反対されて、今はとてもご立腹です(笑)

最後に、、

私のお気に入りのマスクをご紹介します。

 

 

UV98%カットマスク

 

f:id:itsumiusui:20200425113057j:plain

 

マスクはこちら!

アパレルブランドが出しているマスクで、UV98%カット!

お天気が良くて紫外線が気になるこの頃。

これは嬉しい!

さらに、洗って何度も使えるマスクです!

私的には内側にお化粧があまりつかないのも嬉しいところ。

 

ポリウレタンマスク3枚入りで550円(税込)です。

 

私は白にしたけど、息子は黒を欲しがっていました~若い子はそうだよね( *´艸`)

 

気になる方はこちらかた見れますので、見てみてくださいね↓

 

ウォッシャブルマスク/GUARD MASK (3セット1パック) 【5月中旬納期】 | Bou Jeloud (ブージュルード公式オンライン)

 

 

ではでは。。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村