Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【初掲載】LDK&最近のキッチン

おはようございます。臼井愛美です。

 

今日は、サンキュ!のイベントです。

お手伝いのため早めに行きます!

 

参加される皆さんどうぞよろしくお願いします。

 

初掲載LDKに載っております~

 

f:id:itsumiusui:20191230231210j:plain

 

今月号のLDKにのっていますので、ぜひ見てみてくださいな!

初めてお仕事させていただいた雑誌で緊張していましたが、稲垣飛鳥ちゃんと一緒だったので楽しかったです♪

 

最近の我が家のキッチン

 

f:id:itsumiusui:20200110074709j:plain

 

代り映えしませんが(笑)

使っているアイテムなど、動画で紹介しておりますので見てみてくださいな。

 

www.youtube.com

 

季節の花

f:id:itsumiusui:20200110074723j:plain

f:id:itsumiusui:20200110074739j:plain

f:id:itsumiusui:20200119224005j:plain

ムスカリ、ヒヤシンス、啓翁桜、コデマリ

飾っているお花たち。

ベランダにも増やしたいな。

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。