Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【サンキュ!1月号】白髪問題解決BOOKに載っています!

こんにちは。臼井愛美です。

 

週末、のんびり過ごしております。

昨日は、日中のんびり過ごしすぎて昨日納品の原稿を夜中までやるという(笑)

 

以前言っていたルーティン、平日はしっかり守って、休日は自由にというかんじでやっています。

長く続けたいので無理はしない。

 

サンキュ!1月号の話

 

 

f:id:itsumiusui:20200107085444j:image

 

もう2月号もとっくに発売しているというのに、1月号の紹介をします(;´∀`)

 

白髪問題解決BOOKに登場しています。

 

最近、ちょいちょい見つける白髪、、

特に出かける前の鏡を見ながらの最終チェックで見つけがち(;´∀`)

 

そんな時におすすめな商品をご紹介しております。

 

衣装もめちゃカワなので見てみてね

 

f:id:itsumiusui:20200119152208j:plain

 

この日の衣装は、全身ホワイト。

ルーミィな体のラインをひろわないシルエット。

パンツのラインがシュッとしめてくれるので、ゆるふわすぎない。

大人なホワイトコーデです。

 

楽しいメンバーとの撮影

f:id:itsumiusui:20200119152212j:plain

おなじみのメンバーなので楽し賑やかな撮影現場でした。

f:id:itsumiusui:20200119152156j:plain

f:id:itsumiusui:20200119152204j:plain

 

 

皆さまありがとうございました。

 

 

おススメ白髪ケアは、動画でも紹介しておりますので見てみてくださいな。

 

www.youtube.com

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。