Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

生活情報誌“サンキュ!”の撮影でした!

こんばんは。臼井愛美です。

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

4連休終わりましたね~

食べて、呑んで、時々仕事して、東京で楽しく過ごしておりました。

 

ホントは、旅行にいきたかったんですけどね~残念っ

 

また今日から財布の紐と体を締めたいと思います!

 

さて!

昨日は生活情報誌【サンキュ!】の撮影でした!

 

撮影日記

 

f:id:itsumiusui:20200726215413j:plain

 

めちゃ久しぶりにの撮影っ

やっぱり楽しいっ!気分が上がりますねッ

 

それなのに、数日前から眉の下あたりの吹き出物(/_;)やだわーー

コロナ対策

 

f:id:itsumiusui:20200726215439j:plain

 

ヘアメイクさんにヘアメイクをしていただけるんですが、粘膜系は自前を。

アイライナーはUZUのブラウン。

マスカラはMOTEMASUKARAコームが細く際までしっかりぬれるタイプ。

 

メイクさんとプリクラやスノーについていけない話で盛り上がりました。

 

ちゅるんと透明感ネイル

f:id:itsumiusui:20200726215418j:plain

 

久しぶりにネイルもしていただきました!

これめちゃいい色ー!

1度塗りでこの発色。ちゅるんとした透明感のある感じで今っぽい。

excelのものです。これ絶対買う。

 

いい風合いのカーペットがあったので一緒に写してリンクさせたさりげないこだわり。

 

9月売り10月号なので爽やかな秋の始まりのようなメイク

 

f:id:itsumiusui:20200726215435j:plain

10月号ということで秋らしさもありつつも、白シャツに映える爽やかさもあるメイク。

わかなさんありがとう♡

 

チークもリップも最高すぎるーー欲しいよーー物欲がーー(財布の紐締めるって言ってたよね?)

物欲との日々葛藤です。

チークは、CHANNELのクリームチーク(限定カラー)。

リップは、韓国コスメのmoartのベージュをぬった後、アディクションラテライト(限定色)を重ね付け。

 

衣装はUNIQLOの白シャツ

 

f:id:itsumiusui:20200726215351j:plain

 

衣装は、UNIQLOの白シャツ。

これ形キレイで、可愛い~っていってたらいただきました♡

嬉しすぎるっ

いっぱい着る♡

 

衣装にあわせて私物アクセサリー持参

 

f:id:itsumiusui:20200726215355j:plain

 

衣装に合わせて私物アクセサリーを色々と持参♡

 

どれもプチプラですが、可愛いのよね~

 

お昼ご飯

 

f:id:itsumiusui:20200726215359j:plain

 

お昼ご飯は、バインミー!

パクチー大盛り。

最高っうますぎるッ

 

やっぱり夏はアジア料理が食べたくなるーー!

 

キラキラチェー

f:id:itsumiusui:20200726215431j:plain

デザートは、キラキラしているチェー!

美味しすぎるーっ

ココナッツのドリンクにタピオカ、白玉、カラフルなゼリー、小豆が入っていて超ツボでした。

 

記念撮影はソーシャルディスタンス

 

f:id:itsumiusui:20200726215403j:plain

 

記念撮影は、ソーシャルディスタンスを保って。

 

皆さんありがとうございました。

 

おふざけオフショット

f:id:itsumiusui:20200726215424j:plain

スタジオにギターがあったのでとりあえず持ってみる

 

f:id:itsumiusui:20200726215444j:plain

 

持ってみたけど、持ち方が分からず戸惑って、最終的に照れる。そんな顔(笑)

f:id:itsumiusui:20200726215406j:plain

 

サンキュ!10月号お楽しみに♡

 

最後に。。

 

私が使っているファンデーションをご紹介。

 

f:id:itsumiusui:20200707212151j:plain

 

ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

オーガニックコスメブランドのナチュラグラッセ

【スキントリートメントファンデーション】

贅沢なトリートメントマスク効果のあるファンデーション。

ぬりながらスキンケアできます。 

 

f:id:itsumiusui:20200707212224j:plain

 

毎日に頑張る私の肌には優しい素材のものを使うようにしています。

ナチュラグラッセは、原料100%天然由来です。

f:id:itsumiusui:20200707212305j:plain

 

厚塗り感のない、素肌を底上げしてくれるようなファンデーションです。

瑞々しく、素肌が綺麗と錯覚しそうなほどナチュラルな付け心地です。

 

ぜひ気になる方は見てみてくださいね。

 

 ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ 

 

https://www.instagram.com/p/CDFTM6AFP2c/

おはようございます☀昨日の父59歳と次男14 歳の合同誕生日会。ケーキは、キウイのタルト🥝にしました!好評だったのでよかった😊さて、今日は朝から撮影。ね、眠い😴#バースデーケーキ#タルト

 


【エビイツ美容】忙しい朝でも大丈夫!3分でできるニュアンスヘアアレンジ!

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村