Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【キャラ弁】Xmasのお弁当

のんびりな休日

f:id:itsumiusui:20191130123054j:plain

 

こんばんは。臼井愛美です。

 

今日は、久しぶりにのーんびり。

最近忙しかったので、ゆっくり過ごせて満足~

 

さて、、

 

今日で11月も終わりですね~

1年あっという間。

12月は大好きなクリスマスもあるから楽しみ♪

 

ということで、過去に作ったクリスマスのキャラ弁やスタイリングをちょこちょこ紹介しようかと思います。

XMASキャラ弁

f:id:itsumiusui:20191130123321j:plain

サンタさんキャラ弁

 

人参とチーズ、海苔で作ったキャラ弁

 

最近、キャラ弁作ってないなぁ。今度長男に作ろうかしら♡

 

サンタさんを信じていますか?

f:id:itsumiusui:20191130123256j:plain

さて、、

我が家のサンタさん事情。

今年とうとう3人とも真実を知ってしまったけれど(笑)

 

でも、信じる子しかプレゼントは来ないといっているので、強引に信じていると言い張る子供たち(笑)

 

プレゼント代が年々高額になっていくので、サンタさんきついです。

 

今年は、今わかっている子は、次男がベンチコート。必要なスポーツ用品にしてもらえてラッキー(笑)

 

私には、サンタさんなにくれるかな~?

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村