Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

鐘ヶ江あゆみさんと池袋ランチしてきました

鐘ヶ江あゆみさんとランチしてきました!

 

f:id:itsumiusui:20191105201147j:plain

こんばんは。臼井愛美です。

 

今日は、鐘ヶ江あゆみさんとランチしてきました♪

前回、ランチしてから2年ぶり。相変わらず美しいオーラー全開のあゆさん眩しいぜっ

変らないプロポーションにお肌もきれいで、そしてかっこいい。

憧れのお姉さん♡

 

サンキュ!読者の時から誌面で見ていた方と二人でランチしているなんて、感激だな~。

 

池袋から徒歩5分で広がる開放的な広場

 

f:id:itsumiusui:20191105201214j:plain

この芝のある開放的な広場。なんと池袋から徒歩5分のとこにある南池袋公園

大都会にいながらも、青空とゆったりとした雰囲気を楽しめる場所。

雑誌で知ってからずっと行きたくて今回初めて行けました♪

想像以上に素敵なとこでしたよ。

池袋駅のすぐそばにこんなとこがあるなんてちょっとびっくり。

 

RacineFARMtoPARK<ラシームファームトゥーパーク>

 

f:id:itsumiusui:20191105201132j:plain

 

お店の方に掲載の許可を得ていますので店内もご紹介。

 

パーク内にあるラシーヌファームトゥーパークでランチを食べました。

奥では、フレッシュなハーブソースを作っていましたよ♪

こだわりを感じます。

 

f:id:itsumiusui:20191105201211j:plain

 

光がサンサンと差し込む明るく大きな窓に、店内吹き抜けになっているので開放感もあります。

 

f:id:itsumiusui:20191105201154j:plain

 

ランチが出来上がるのを待っているあゆさん。

ファッション誌のワンカットのよう。

何をしていても様になるわぁ

 

f:id:itsumiusui:20191105201135j:plain

 

私達は2階でランチしました♪

2階もソファー席や一人席などがあってくつろげます。

 

 

f:id:itsumiusui:20191105201138j:plain

 

本があったりfreeWi-Fiもあるから仕事したり、一人の時間も楽しめそう。

 

f:id:itsumiusui:20191105201151j:plain

 

ランチは、ポルケッタサンド。

ボリューム満点でくるしかったぁ~

 

f:id:itsumiusui:20191105201142j:plain

 

豚肉がごろごろサンドされて、ハーブソースの爽やかさと合います。

ドリンクとセットで1050円だから、場所も考えるとコスパよし!

 

ここはかなり気に入っちゃいました♡

モーニングもやっているそうです♪

 

子供の年も近いので子育ての話や、思い出や近況報告をしていたら気づけば15時で!

それでもまだ話したりないので今度は吉祥寺ランチする約束しましたよ♪

 

楽しみです♪

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村