Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【川崎ランチ】中3男子と映画&コスパよしのお肉ランチ!

f:id:itsumiusui:20210712215316j:plain

 

 

こんにちは。臼井愛美です。

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*はじめましての方へ。

たくさんあるブログの中から見つけてくださり、ありがとうございます。

まず初めに自己紹介を臼井ってこんな人です。*

● 3児の母(高3、中3、小6)

●34歳/結婚18年目

●都内の築39年の中古マンションをリノベーションして住んでいます。

●フードコーディネーター

●読者モデル

●WEBライター

Instagram

https://www.instagram.com/itsumiusui/?hl=ja

●サンキュ!STYLEライター

「臼井愛美」が書いた記事 | サンキュ!STYLE

●ヨムーノライター

臼井愛美の記事一覧 | ヨムーノ

業務スーパー、カルディー、セブインイレブンの簡単アレンジ紹介。

●元アパレル販売でプチプラファッションで着やせスタイルが得意!

●お酒、漫画、映画鑑賞、お料理が大好きです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagramで紹介しているイカめんたい柚子風味はこちら↓

 

△島本さんの公式サイトはこちrら△ 

 

 

f:id:itsumiusui:20210711181212j:plain



 

 

ナチュラグラッセトライアルキットはこちら↓

 

 △ナチュラグラッセトラあるセット2000円はこちら△ 

 

f:id:itsumiusui:20210622165621j:plain

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ごはん作りの時や洗濯物を畳む時とかにネトフリを見ているんですが、今日はクローズゼロ。若い頃の山田孝之小栗旬がめちゃくちゃかっこいい~

 

うちにはちょうど高3の長男がいるので自分の息子がこんなケンカしていたらえらいこっちゃだわぁっと時々現実に引き戻されます(笑)現実和平和だわ~

 

さて!

 

今日は、少し前に次男と映画&コスパのいいお肉ランチを食べに行った時の話。

 

 


 

 

映画“キャラクター”

f:id:itsumiusui:20210712215313j:plain

 

私と次男の趣味が映画鑑賞なので、二人で映画を見に行くことがよくあります。

今回は、“キャラクター”

 

想像以上によくて、魅入ってしまった。

趣味映画鑑賞とか言いながら、時々途中プツンと集中力が切れてしまうことがあるんですが、これは一切なし!!

 

衝撃の展開が何度もあるので、目が離せない!

キャスティングも最高です。

 

血が苦手な方にはお勧めできませんが(笑)

 

 

 

川崎にある“BEEFBANK”

 

f:id:itsumiusui:20210712215321j:plain

 

映画を見る前に腹ごしらえ前から気になっていた“BEEFBANK”へ。

 

コスパのいいお肉ランチが楽しめるということで、肉好き親子なので行ってきました~

カウンターのみの小さなお店です。

感染症対策もばっちりでした。

 

それとお肉焼いている人がイケメンだったよね~(*´ω`)ってお店出てから盛り上がりました~

 

牛サガリステーキ180g1450円


f:id:itsumiusui:20210712215309j:image

 

私は、牛サガリステーキ180g1450円にしましたよ。

これにごはんがついてきます。

 

アツアツのスキレットできます。

ジューシーで柔らかくて美味しい。

 

私は、ワサビ醤油でいただきました。

 

 

 

数量限定牛たんステーキ180g1450円


f:id:itsumiusui:20210712215306j:image

 

次男は牛たんステーキ180g1450円。

ボリューミーで食べ盛りのお腹も満たす満足感です。


f:id:itsumiusui:20210712215303j:image

 

牛たんには、ねぎ塩がおすすめですよ~ということでねぎ塩150円(ココットに入ってきます)を追加。

ガーリックバターで食べていましたよ。

 

美味しいお店でした。ハンバーガーも有名みたいなので次はハンバーガー食べよっと。

 

 

 


 

 

ではでは。。。

 

最後まで見てくださりありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村