Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【子育ての話】次男サッカー部引退しました!

f:id:itsumiusui:20210728210922j:image

 

こんにちは。臼井愛美です。

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*はじめましての方へ。

たくさんあるブログの中から見つけてくださり、ありがとうございます。

まず初めに自己紹介を臼井ってこんな人です。*

● 3児の母(高3、中3、小6)

●34歳/結婚18年目

●都内の築39年の中古マンションをリノベーションして住んでいます。

●フードコーディネーター

●読者モデル

●WEBライター

Instagram

https://www.instagram.com/itsumiusui/?hl=ja

●サンキュ!STYLEライター

「臼井愛美」が書いた記事 | サンキュ!STYLE

●ヨムーノライター

臼井愛美の記事一覧 | ヨムーノ

業務スーパー、カルディー、セブインイレブンの簡単アレンジ紹介。

●元アパレル販売でプチプラファッションで着やせスタイルが得意!

●お酒、漫画、映画鑑賞、お料理が大好きです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagramで紹介している辛子明太子はこちら↓

 

 △島本の公式サイトはこちら△  

 

f:id:itsumiusui:20210721152234j:plain



 

ナチュラグラッセトライアルキットはこちら↓

 

 △ナチュラグラッセトラあるセット2000円はこちら△ 

 

f:id:itsumiusui:20210622165621j:plain

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先週末から次男の都大会が始まり、オリンピックも始まりでスポーツ三昧な我が家!

 

今回初めて知った競技バスケットボール3X 3が面白くてどハマりしました!

 

迫力がありアツい!

 

これは、観戦にいって直接見たいなぁ〜!

 

今は、サッカー見ながらブログ更新中です。

 

久保選手の爽快なゴール最高っ!

 

 

次男サッカー部引退しました!!

 

 


f:id:itsumiusui:20210728210934j:image

次男、ついにサッカー部引退しました!

 

東京都ベスト16です!

 

東京に中学校サッカー部は300ほどあるので、その中での上位16位に入るってすごい!

 


f:id:itsumiusui:20210728210930j:image

 

私も気合い満々でカメラを持って観戦しに行きましたよ!

 

子供たち頑張ってたぁ!

一生懸命な姿を見てるとこちらも元気をもらえます。

 

そして、こうやって写真を撮ってもらえて嬉しい〜

 

仲間の前だけど案外嫌がらない(笑)

 

f:id:itsumiusui:20210728211936j:image

 

最後の試合は、長男も一緒に行きました!

 

延長からのPKでかなりの接戦で負けてしまいましたが、とってもいい試合でした!

 

 


f:id:itsumiusui:20210728210938j:image

 

中3の頃

f:id:itsumiusui:20210728211002j:image

中1の頃

 

成長したなぁ。ホント頑張ってきたなぁとしみじみ、、

 


f:id:itsumiusui:20210728210927j:image

 

次の日に、三者面談があり担任の先生に『試合が終わった後どう思いましたか?』と聞かれ『達成感を感じました。』と答えていました。

 

悔いのない、全力を出し切れた最後に相応しい試合だったようです。

 

最高の仲間と最高の部活生活を送れてよかったね!

 

f:id:itsumiusui:20210728211449j:image 

 

最後に差し入れのアイスを食べる次男。

 

夏だね!

 

次な受験だ!

 

ファイト!

 

 

 

 


 

 

最後まで見てくださりありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村