Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

業務スーパーのタコシェルでタコスパーティー

f:id:itsumiusui:20210314183135j:image

 

こんばんは。臼井愛美です。

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*はじめましての方へ。

たくさんあるブログの中から見つけてくださり、ありがとうございます。

まず初めに自己紹介を臼井ってこんな人です。*

● 3児の母(高2、中2、小5)

●34歳/結婚18年目

●都内の築39年の中古マンションをリノベーションして住んでいます。

●フードコーディネーター

●読者モデル

●WEBライター

Instagram

https://www.instagram.com/itsumiusui/?hl=ja

●サンキュ!STYLEライター

「臼井愛美」が書いた記事 | サンキュ!STYLE

●ヨムーノライター

臼井愛美の記事一覧 | ヨムーノ

業務スーパー、カルディー、セブインイレブンの簡単アレンジ紹介。

●元アパレル販売でプチプラファッションで着やせスタイルが得意!

●お酒、漫画、映画鑑賞、お料理が大好きです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

f:id:itsumiusui:20210310202835j:plain

 

以前ご紹介した博多にある《明太子専門店 島本》のもつ鍋キットが期間限定でお得に買えるそうです!

なんと3150円が1980円!

めっちゃ美味しいので、これを機会にぜひ♡

 

 

△島本公式サイトはこちら△ 

 

業務スーパータコシェルでタコスパティー

f:id:itsumiusui:20210314182815j:image

 

 

 

 

週末のお昼ごはんにぴったりな業務スーパーのアイテムを紹介します!

業務スーパータコシェルでタコスパティー🎉🌮』

 

f:id:itsumiusui:20210314182937j:image

 

子供たちが3人ともまだ小さな頃、レジャー感覚でおうちパーティーやったなぁーって思い出しました。

レジャーで外に出るとお金かかるし、じゃあおうちで楽しもう!とたこパしたり、冷蔵庫にあるもので手巻き寿司パーティーしたり、、

ホットプレートで焼きそば焼くとか、いつもと違う雰囲気にするだけで、なんだか楽しい。

そういうお金をかけなくても楽しむ方法をあれこれしていたなぁ〜😊懐かしい

最近は、子供たちも大きくなって家族そろってのごはんが少なくなってしまい寂しいわぁ〜😢

 

 

 

 

f:id:itsumiusui:20210314182900j:image

 

 

そんな話が脱線しまくりのおセンチ臼井がおすすめするのは、“業務スーパータコシェル”

なんと238円!!

カルディだと450円くらいして手が出なかったので、業スーで見つけた時テンション上がりました〜!

f:id:itsumiusui:20210314183018j:image

 

タコシェルはとうもろこしの粉で作ったハードタイプの皮です。

 

トマト、レタス、玉ねぎなどなど、、お好みの野菜とタコミート、粉チーズを好きなだけのせてかぶりつくと絶品です!

大人は辛みの効いたホットソースかけても🙆‍♀️

 

 

 

f:id:itsumiusui:20210314183046j:image

 

 

タコミートの作り方をご紹介!

○材料(12枚分)○

合いびき肉 400g
ケチャップ 大さじ2
ウスターソース 大さじ2
にんにく(チューブ) 小さじ2
塩、こしょう 各適量
オリーブオイル 大さじ1

※子どもも食べやすい「辛くないタコミート」です。

【作り方】
1.フライパンにオリーブオイルをしいて、ニンニクを炒めて香りが出たらひき肉加えて炒める。
2.ひき肉に火が通ったら、ケチャップ、ウスターソース、塩コショーを加えて炒める。

簡単なのでぜひ作ってみてくださいな。

タコミートは多めに作って、ごはんにかけて、タコライスにするのもおすすめです!

 

 


 

 

 

最後に…

 

 

 

ナチュラグラッセのトライアルセットおすすめです。

 

 ナチュラグラッセトライアルセットはこちら 

 

 6893円相当が2000円でゲットできます!

4893円もお得。

f:id:itsumiusui:20210203082049j:plain

最近、いつものメイクがしっくりこないとなぁと感じて臼井も注文しました!

とてもよかったですよ♪

 

 

最後まで見てくださりありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村