Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

伸びてしまった髪の簡単ヘアアレンジ

こんばんは。臼井愛美です。

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

本当は、今日は親子で楽しみにしていたある行事があったんですが、コロナ感染者増のため、中止に。

早くコロナが終息して、会いたい人に会えるようになってほしいなぁ。

 

久しぶりにヘアアレンジでも…

f:id:itsumiusui:20201125144947j:plain

 

久しぶりにヘアアレンジでものせようかな。と。

f:id:itsumiusui:20201125144951j:plain

かれこれ2カ月近く美容院に行けずにいるので、伸び放題。

ショートヘアがショートボブに!

 

もう少し我慢して年末年始にベストな状態でいたいので、あと半月我慢かな...

 

ショートヘアって美容院の行く頻度が上がるというけど、想像以上。

本音は、1カ月に1回行きたいけど、お金と時間を考えると最低でも2カ月は持たせたいところ。

 

そして、ショートヘアにすると髪が伸ばせなーい!

むしろどんどん短くなっていく。

顔がでかくて丸いので似合わないから我慢しているけど、本当はベリーショートとかしたい!願望

f:id:itsumiusui:20201125144943j:plain

 

前髪とサイドの髪をまとめてお団子に。

これラクーっ

サイドの髪と毛先にオイルを塗って、パラパラとした毛束感を出しています。

f:id:itsumiusui:20201125144935j:plain

 

イヤーアクセサリー。

イヤーカフを重ねつけ。

3COINSとローリーズファームのものです。

 

 

f:id:itsumiusui:20201125144932j:plain

 

左側のイヤーアクセサリー。

こちらもおなじく3COINSとローリーズファーム

 

カットソーとスキニーのシンプルな服だったので、イヤーカフをたくさんつけちゃった♪

 

 

 

 

 

f:id:itsumiusui:20201125144940j:plain

 

それにしても最近気になるのは、おでこのしわ!

そのうちこんな風におでこを出せなくなっちゃうのかなぁ

いやだわ~!

 

どうしたらいいものか(ノД`)・゜・。

 

最後に、、

 

お気に入りのプチプラアパレルブランドをご紹介。

 

 

ONOFF使えるアズールバイマウジー

 

f:id:itsumiusui:20200606163221j:plain

f:id:itsumiusui:20200224171828j:plain

 

プリーツスカートがアズールです。

 

プリーツが縦のシルエットを出してくれるのでスタイルアップ効果が!

しかも、ウエスト部分はフロントはフラット、バッグはゴムという。。ラクとキレイが同居してます( *´艸`)

 

プチプラでデザインもよいアイテム沢山あるので見てみてくださいね。

AZUL BY MOUSSY(アズールバイマウジー)公式通販サイト

 

 

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

こんばんは。臼井愛美です!誕生日に両親と妹家族からもらった🎁THREEのバランシング ハンド&アームクリーム。いい香りで癒される、しっとりしてベタつかないのもいいなぁ。ネイルポリッシュ107。速乾です。スモーキーなネイルとピンクの組み合わせが可愛かった♡一度塗りで透明感を楽しんだり、二度塗りで重めな雰囲気にしたりしてます。気分は、一度塗り。John masters organicのシャンプー&リンス。ベントパドルブラシは、なんと名前入り♡嬉しすぎる。頭皮マッサージにもなるとか?34歳薄毛が気になるので、嬉しいー♡そしてそして、ケーキまで🎂キルフェボンのタルトケーキ!可愛すぎて美味しすぎて🧡みんなありがとー💜#three #バランシングハンドアンドアームクリーム #ハンドクリーム#ポリッシュ#ネイルポリッシュ#くすみカラー #くすみネイル#johnmastersorganics #ジョンマスターオーガニック #ヘアケア#オーガニック#ベントパドルブラシ #頭皮マッサージ#キルフェボン#誕生日#ありがとう


【エビイツTV】働く女性の資格事情vol.2

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村