Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

我が家のクリスマスインテリア

おはようございます。臼井愛美です。

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

一昨日は大好きなメンバーとバーベキューしてきました!

その話はまた今度記事にしますね。

 

我が家のインテリア

f:id:itsumiusui:20201102234809j:plain

 

クリスマスのインテリアにしました!といってもまだ途中ですが。

クリスマスに向けて新しい雑貨をいくつか購入しようと思っているんですが、無駄な買い物をしないように、ひとまず家にあるクリスマス雑貨を飾り付けて、足りないものを買い足すという方法をとっています。

 

なので、今回は家にもともとあったものを飾り付けたバージョンです。

今年のテーマカラーは赤、緑、白。ほっこりした可愛らしい雰囲気をイメージしています。

 

ガーランドは数年前のスリコ。

布だから何年も使えちゃう。

 

f:id:itsumiusui:20201102234817j:plain

 

クリスマスプレートの上にキャンドルや陶器の置物。スノードームを。

 

そうそう。ふわもこのだけはあまりにも可愛くて今年買ったもの。

羊毛のものは持っていなくて、今年のテーマにもピッタリと思いフライングして買ってしまいました。

f:id:itsumiusui:20201102234813j:plain

 

観葉植物にもスノーマンのピック。

 

f:id:itsumiusui:20201102234806j:plain

 

キュートなサンタさんたちは木のコースターの上にのせて。

 

f:id:itsumiusui:20201102234755j:plain

 

雑貨屋さんに行ったらクリスマススワッグが可愛くて、家にあるもので作れそう!と思い立ち作ってみました。適当に寄せ集めてベルベットのリボンで結びましたよ。

なかなかかわいい。

 

個々の壁が少し物足りないので、この壁に飾るものを買い足そうと思います。

 

f:id:itsumiusui:20201102234802j:plain

 

玄関にも。クリスマス。

f:id:itsumiusui:20201102234758j:plain

 

ミニツリー、陶器のサンタ、キャンドル、松ぼっくりを置いて。

 

f:id:itsumiusui:20201102234820j:plain

 

このリースは去年のナチュラルキッチン。シンプルでかわいい。

クリスマスの雑貨を買い足したらまたご紹介しますね。

 

 

最後に。。

 

私が使っているファンデーションをご紹介。

 

f:id:itsumiusui:20200707212151j:plain

 

ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

オーガニックコスメブランドのナチュラグラッセ

【スキントリートメントファンデーション】

贅沢なトリートメントマスク効果のあるファンデーション。

ぬりながらスキンケアできます。 

 

f:id:itsumiusui:20200707212224j:plain

 

毎日に頑張る私の肌には優しい素材のものを使うようにしています。

ナチュラグラッセは、原料100%天然由来です。

f:id:itsumiusui:20200707212305j:plain

 

厚塗り感のない、素肌を底上げしてくれるようなファンデーションです。

瑞々しく、素肌が綺麗と錯覚しそうなほどナチュラルな付け心地です。

 

ぜひ気になる方は見てみてくださいね。

 ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

 

 


【エビイツクッキング】オンライン飲み会にもぴったり!フォトジェニックな《空色レモンサワー》

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村