Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

週末外食

こんばんは。臼井愛美です。

 

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

今日は、仕事からのオンラインで打ち合わせ。

楽しい企画を色々考えていてわくわく。

コロナがなければもっとアクティブにできるんだけどね。

 

でもそう言っていても仕方がないから、今できる範囲でやろう!ということで色々企画しています(*^^*)

こういう時こそポジティブにね。

 

ちょっと前の週末外食

f:id:itsumiusui:20200720223923j:plain

 

夫がご馳走してくれるというので、ちょっと前の週末、家族で外食。

 

娘との写真、ハートのポーズ今どきやね~

こういうヤングなポーズもだんだん恥ずかしくなるとお年頃になってきました(笑)

f:id:itsumiusui:20200720223920j:plain

 

大人はお酒でカンパーイ。

 

f:id:itsumiusui:20200720223857j:plain

前日のみ過ぎたから飲むつもりなかったのに飲んでしまうよね~( *´艸`)

 

 

 

f:id:itsumiusui:20200720225706j:plain

 

舞茸のフリットとラタトウィユ。

 

舞茸のフリット美味しかったー!おうちでも作ってみよう♪

 

f:id:itsumiusui:20200720223912j:plain

 タコのカルパッチョ

北海道産のタコ美味しい~

今の時期、さっぱりしていてちょうどいい。

 

f:id:itsumiusui:20200720223908j:plain

 

スモークサーモンときのこのサラダ。

ここ美味しいしボリュームもすごいのです。

 

f:id:itsumiusui:20200720223916j:plain

 

あおさとアサリのパスタ。

 

これ美味しくって、毎回頼みます。

 

f:id:itsumiusui:20200720223905j:plain

 

王道カルボナーラ。温玉のせ。

これも美味しいのっ

 

f:id:itsumiusui:20200720223900j:plain

 

マルゲリータ

これはね、ピザ好きの私としては正直いまいちだけど(笑)

子供は好き。

 

美味しいご飯と喋りと楽しい時間を過ごしました♪

 

最後に。。

 

私が使っているファンデーションをご紹介。

 

f:id:itsumiusui:20200707212151j:plain

 

ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

オーガニックコスメブランドのナチュラグラッセ

【スキントリートメントファンデーション】

贅沢なトリートメントマスク効果のあるファンデーション。

ぬりながらスキンケアできます。 

 

f:id:itsumiusui:20200707212224j:plain

 

毎日に頑張る私の肌には優しい素材のものを使うようにしています。

ナチュラグラッセは、原料100%天然由来です。

f:id:itsumiusui:20200707212305j:plain

 

厚塗り感のない、素肌を底上げしてくれるようなファンデーションです。

瑞々しく、素肌が綺麗と錯覚しそうなほどナチュラルな付け心地です。

 

ぜひ気になる方は見てみてくださいね。

 

ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

https://www.instagram.com/p/CC1BLtsF_M4/

今日の#itsu服#リブニットタンクトップ@gu_for_all_ 990円なのにキレイなデザイン。#gu

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村