Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

“3COINS”の神アイテム!元アパレル販売のお洒落大好きお母さんはスポサンに夢中!

おはようございます。臼井愛美です。

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

今朝は、5時半起きなもので目がシパシパします。

 

すでに朝家事は終わっていて、2度寝の誘惑と戦いながらブログ更新中。。

ここで寝たら早起きしたのにもったいない気がします~

 

今日は、家で仕事だから昼寝の誘惑とも戦わないと、そっちは負けそうな予感(笑)

 

3COINSのスポサンが神!

f:id:itsumiusui:20200608224713j:plain

 

3COINSのスポサンが想像以上に履き心地がいいし履いていてラク

500円なのであまり期待していなかった分、感動のふり幅が大きい。

 

スポサンってラクとおしゃれ見えが共存している優秀なアイテムだと思います。

 

 

30代女子には敬遠しがちの花柄ワンピースも、スポサンと合わせてスポーツミックスすると、甘くなりすぎずスタイリングのバランスがよくなります。

 

ちなみに私足のサイズ24.5cmですが、23.5cmを購入。

 

ブランドクレジット

f:id:itsumiusui:20200608224659j:plain

 

ワンピース&インナー earthmusic&ecology

デニム フリーズマート

スポサン 3COINS

バッグ スリーフォータイム

イヤリング GU

 

ついでに購入品も

f:id:itsumiusui:20200608224647j:plain

 

チェーンブレスレット。

太めのバングルと重ね付けするのもよさそう。

今年は、バングルも色々とほしい。

 

食洗器対応の箸

f:id:itsumiusui:20200608224643j:plain

 

食洗器対応の箸が欲しくてゲット。

しかも色がいいの!

 

器の色に合わせて選べるし、ニュアンスカラーだからそこまで存在感がなく料理を邪魔しないところがいいです。

 

最後に、、

 

お気に入りのプチプラアパレルブランドをご紹介。

 

 

ONOFF使えるアズールバイマウジー

 

f:id:itsumiusui:20200606163221j:plain

f:id:itsumiusui:20200224171828j:plain

 

プリーツスカートがアズールです。

 

プリーツが縦のシルエットを出してくれるのでスタイルアップ効果が!

しかも、ウエスト部分はフロントはフラット、バッグはゴムという。。ラクとキレイが同居してます( *´艸`)

 

プチプラでデザインもよいアイテム沢山あるので見てみてくださいね。

AZUL BY MOUSSY(アズールバイマウジー)公式通販サイト

 

 

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村