Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

セールで半額!プチプラガウンワンピがかなり使える!

こんにちは。臼井愛美です。

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

セールで半額!ガウンワンピース!

f:id:itsumiusui:20200623160452j:plain

 

セールで半額でゲットしたガウンワンピース!

 

サラッと1枚できるのはもちろん、重ねるものや着方を変えて着回しがききます。

 

羽織として使う

f:id:itsumiusui:20200623160503j:plain

 

ボタンを全部あけて羽織として使う。

縦の効果がでるので、ロング×ロングの合わせでもIラインを作ってスッキリ見せる。

クリアサンダルで抜けを出す

f:id:itsumiusui:20200623160456j:plain

 

全体的に重めの色なので、足元はクリアサンダルを合わせて抜けを出すのと目線を上あげてスタイルアップ効果も。

身長159cmとそれほど高くないので、ちょっと計算してバランスよく見えるように。

ブランドクレジット

f:id:itsumiusui:20200623160459j:plain

 

ガウンワンピース レイカズン

スカート GU

リブタンクトップ アパートバイローリーズ

サンダル ロペピクニック

バッグ ディスコート

イヤリング スリーフォータイム

ブレスレット 3COINS

 

レイヤードして雰囲気を変える

f:id:itsumiusui:20200623155952j:plain

 

ノースリーブタンクトップとプリーツスカートを重ねて雰囲気を変える。

 

ちょっとしたポイントは、長めのネックレス。

私はいネックが苦手で、バスト当たりの余白が広いと太ってみえるので(実際太ってるんだけどね。)、ネックレスを入れて余白を分断させています。

 

こんなちょっとしたことが全体で見た時のバランスを整えてくれます。

 

ちなみにオールシーズン使えるプリーツスカートは、アズールバイマウジーのもの。

 

 

f:id:itsumiusui:20200224171828j:plain

 

プリーツが縦のシルエットを出してくれるのでスタイルアップ効果が!

しかも、ウエスト部分はフロントはフラット、バッグはゴムという。。ラクとキレイが同居してます( *´艸`)

 

プチプラでデザインもよいアイテム沢山あるので見てみてくださいね。

AZUL BY MOUSSY(アズールバイマウジー)公式通販サイト

 

 

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村