Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【銀座ランチ】マーサブランチギンザテラス

銀座でミーティングランチしてきました

f:id:itsumiusui:20191107190537j:plain

 

こんばんは。臼井愛美です。

もうへろへろ~ひたすらPCの前に座り、かちゃかちゃかちゃかちゃ

結局、授業参観も行けなかったよ~明日、行こうっと!

 

 

さて、、

昨日は、銀座でランチミーティングをしてきました。

楽しいことが始まりそうでわくわくわくわく。。

始動したらまたお知らせさせてくださいな♪

 

並ぶの必須!マーサブランチギンザテラス!

 

f:id:itsumiusui:20191107190537j:plain

 

銀座のNYビストロ【マーサブランチギンザテラス】

平日でも20分ほど並ぶ人気店。

テラス席もあって今の気候に最高ですね~

 

私は、ノルディックサーモンのマリネ+スクランブルエッグ

美味しいっ♡

 

ブリオッシュフレンチトースト

f:id:itsumiusui:20191108112317j:plain

 

メインを選ぶとブリオッシュフレンチトーストが2枚付いてきます。

ぷるぷるとカリッとした二つの食感、ほどよい甘さで食事と合う。

美味しすぎるっ感涙

 

期間限定

 

 

f:id:itsumiusui:20191107190531j:plain

 

山鳥グリル+スクランブルエッグは、期間限定。

こちらも美味しそうでしたよ。

 

 

ではでは、、

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村