Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

娘作のケーキ

娘が作ったケーキ

 

f:id:itsumiusui:20190930235509j:plain

 

こんばんは。臼井愛美です。

娘がケーキ教室に通っており、この前作ったのはモンブラン

パートブリゼが時間がたってもサクサクでびっくり!

タルトでもそうですが、私はザクザクしているのが大好き。

時々市販のものでしっとり系のものもありますが、それはあんまりで

今回のモンブランのボトムはとても好み♡

 

絞るのが力が必要で大変だったそうですが、何とか様になっています(*´ω`)

 

おうちで復習しないとね♪

 

 

ではでは、、

最後まで読んでくださりありがとうございました。