Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

35歳になりました!ついにアラフォーちゃん突入!!

f:id:itsumiusui:20211107163652j:image

 

こんばんは。臼井愛美です。

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*はじめましての方へ。

たくさんあるブログの中から見つけてくださり、ありがとうございます。

まず初めに自己紹介を臼井ってこんな人です。*

● 3児の母(高3、中3、小6)

●34歳/結婚18年目

●都内の築39年の中古マンションをリノベーションして住んでいます。

●フードコーディネーター

●読者モデル

●WEBライター

Instagram

https://www.instagram.com/itsumiusui/?hl=ja

●サンキュ!STYLEライター

「臼井愛美」が書いた記事 | サンキュ!STYLE

●ヨムーノライター

臼井愛美の記事一覧 | ヨムーノ

業務スーパー、カルディー、セブインイレブンの簡単アレンジ紹介。

●元アパレル販売でプチプラファッションで着やせスタイルが得意!

●お酒、漫画、映画鑑賞、お料理が大好きです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagramで紹介した美味しい明太子はこちら↓

オンラインストアHOME | 福岡博多辛子明太子の島本

f:id:itsumiusui:20210812183744j:plain

 

 

------------------------------------------------------------------------------------

 

なんと!前回の投稿から2週間近くあいてしまいました(;´д`)

今日は、次男の高校の説明会へ行ってきました!

今までにいった中で、一番良かった私立高校でした。

施設が充実していて、楽しい高校生活を送れそうだなぁ~と思いました。

しかし!まだまだ、説明巡りは続きます~

全国の受験生のお母さんたち頑張っていきましょうね!

 

さて!

 

今日は、私の35歳の誕生日についての投稿です!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

35歳になりました~!!

 

 

f:id:itsumiusui:20211107163705j:image

 

先日、35歳になりました~!!

ついにアラフォーちゃんへ突入です!!

 

私の周りにはかっこいいお姉さんたちが多いので、そんな風になれるように私も頑張って自分磨きしなくては!

 

 

f:id:itsumiusui:20211107163650j:image

 

誕生日当日は、家族にお祝いしていただきました~!

 

f:id:itsumiusui:20211107163657j:plain




 

仕事から帰宅したらパーティーの準備をしている家族。

 

『絶対部屋のぞかないでね~』とか言いながら、いそいそと準備にしている夫と娘。

なんて微笑ましいんでしょう(*´▽`*)いつもは思春期娘にやたらとちょっかいを出して嫌がられているのに(笑)嫌がられるとさらにしつこくするという思春期お父さんあるある( ̄▽ ̄)

 

 

 

f:id:itsumiusui:20211107163700j:image

 

なんと!長男のバイト先の店長さんにはスーパードライまでいただいちゃって!

やんちゃ息子を高校1年生から可愛がってくれて、さらにビールまで!!

感謝でいっぱいです。
f:id:itsumiusui:20211107163703j:image

 

幸せ者ですよ~♡

 

f:id:itsumiusui:20211107163708j:image

 

ケーキはね、ご近所に新しいパティスリーがオープンして、気になっていたので、ワンカットずつを色々と購入してみました。

 

ホールもいいけど、案外カットケーキって買わないからうれしいっ
f:id:itsumiusui:20211107163655j:image

 

忙しい中、お料理の用意や飾りつけまでしてくれた夫に感謝です~。

 

お誕生日プレゼント

 

f:id:itsumiusui:20211107163806j:image

 

お誕生日プレゼントもたくさんいただきました~!!

嬉しいよ~!
f:id:itsumiusui:20211107163804j:image

 

夫からは、Joueteのパールのリング。

パールなんだけどクラシカルすぎなくて、デイリーにつあけるデザインです。

 

品があるのでアラフォーの大人カジュアルコーデにぴったり。

 


f:id:itsumiusui:20211107163750j:image

 

息子たちからは、ADICTIONのネイルポリッシュ3種。

どれも、ときめく色合い。重厚感のある秋冬カラーです。

 

 

f:id:itsumiusui:20211107163801j:image

 

娘からはアクセサリー収納棚。

さっそく、手持ちのアクセサリーを移し替えたんですが、一目でわかるので便利!

 

そして、お洒落!!


f:id:itsumiusui:20211107163812j:image

 

素敵な手作りのカードも一緒に♡

とってもキュートです。
f:id:itsumiusui:20211107163756j:image

 

妹からはFEMMUEのシートマスク。

なんと、首用までついています!

首のしわ気になっていたので嬉しいっ

つけるとピーンと張りが出ますと。


f:id:itsumiusui:20211107163809j:image

 

仲良しの薫からは、HACCIの蜂蜜。

高級蜂蜜ですよ~いつ食べよう。もったいなくて食べられない♡でも食べます( *´艸`)

 


f:id:itsumiusui:20211107163753j:image

 

夫からのパールのリングつけるとこんな感じ。

めちゃ可愛い~。

指輪が視界に入るたびに、『可愛い~』って思う。

私、手荒れがひどいので、シワシワのゴツゴツなんだけど可愛い指輪付けると気分が上がります。

 

 


f:id:itsumiusui:20211107163758j:image

 

息子たちからもらったネイルポリッシュのネイビーは、塗るとこんな感じ。

私は、爪の白い部分は全部カットしちゃうからショートネイルなんだけど、そのショートネイルを引き立ててくれる色。

 

短いからこそ、いい塩梅です。


f:id:itsumiusui:20211107163815j:image

 

赤は、上品で女性らしさ全開!

塗るだけで女子力が上がったように錯覚してしまう。

 

 

実は、この他にもプレゼントをいただいたり、お祝いをしてもらったりして、素敵な35歳の幕開けができました。

 

みんな~ありがとう~!!

 

InstagramのコメントやDMでお祝いメッセージもたくさんいただき、感涙です!!

私は、幸せ者だわ~

いただいた幸せを今度は私が渡せるよう頑張っていきたいと思います!

 

35歳の臼井愛美もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

 


  

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村