Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

おうちで外食気分!絶品スパイシーカレー!

f:id:itsumiusui:20210223182939j:image

 

こんばんは♪臼井愛美です!

 

祝日のお昼ごはんは、みんなで食べようと思ってた《復刻!ふじきっちんカレー》を食べました!

f:id:itsumiusui:20210228174822j:image

 

昭和29年創業の平塚富士キッチンで大人気のカレーが家庭で食べられる!
Instagramアカウント→@fujikitchen.curry 
洋食屋さんの欧風カレーです。

 

f:id:itsumiusui:20210228174905j:image

 

初めて食べましたが、スパイシーでおいしい!辛みが結構効いてるんだけど、チーズなのかな?まろやかなコクも感じられて、味わい深い。

家庭では出せない味です。

外食気分が味わえました♡

牛すじカレーもあって、肉好きとしてはそちらも気になる〜♡




f:id:itsumiusui:20210223182949j:image

 

オンラインで買えるので、気になる方はぜひ見てみてくださいなぁ♡

 

 

では、

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。