Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

セブンイレブンの再現度高めカップラーメン4選!

こんばんは。臼井愛美です。

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

普段、在宅で仕事をしていると、時々外にでで仕事をするとドッと疲れますね(笑)

もちろん楽しいんですが、アドレナリン全開の後の腑抜け具合がすごい(笑)

 

さて!

今日の記事ではおすすめのカップラーメンをご紹介します!

 

セブンイレブンの再現度高めカップラーメン4選!

f:id:itsumiusui:20201201234532j:plain

 

私、ラーメン大好きなんですよ~!

職場の近くの美味しいラーメン屋をリサーチしては、時々1週間頑張ったご褒美と称して仕事帰りに一人でラーメン屋に行っています。

特にとんこつ、家系の濃厚でチャーシューがっつり肉肉しい男前系が大好き!

でも最近大人になったのか、淡麗系のスープの魅力もわかるように!

あのすっきりとした味わいが体に染みる~

 

そんな私は、コンビニのカップラーメンも大好きです!

コンビニの中でもダントツ美味しいと思っているのがセブンイレブンです!

麺もスープも美味しい!

クオリティが高いです!

 

一風堂

f:id:itsumiusui:20201201234540j:plain

 

一風堂。博多とんこつ。

初めて食べた時に再現度の高さに衝撃を受けました~

f:id:itsumiusui:20201201234528j:plain

濃厚な豚骨スープは、最後まで飲み干すことをやめられない系。

麺は細麺でこれまた好み。

 

すみれ

 

f:id:itsumiusui:20201201234536j:plain

 

すみれ。札幌濃厚味噌。

商品名の通り濃厚です!こっくりとしており味わい深いです。

f:id:itsumiusui:20201201234457j:plain

 

なんと言っても麺が美味しい!

ちゅるんとのど越しのいい麺に、濃厚なスープが絡みます。

そぼろやコリコリのメンマも入っています。

ちなみに箸置きは山頭火です( *´艸`)

 

六角家

 

f:id:itsumiusui:20201201234512j:plain

横浜ラーメン六角家 家系とんこつ醤油。

蓋を開けるとムアッと家系のあの香りがします!もうそれだけで食欲をそそります。

 

f:id:itsumiusui:20201201234505j:plain

 

シャキシャキのキャベツがたっぷり入っています。

 

蒙古タンメン中本

f:id:itsumiusui:20201201234501j:plain

蒙古タンメン中本 辛旨味噌。

私は辛いのが大得意ではないので、ひーひー言いながら食べます(笑)

これセブンイレブンで一番人気のカップラーメンなんですって(中の人曰く)

辛いの大好きさんにはお勧めです!

f:id:itsumiusui:20201201234516j:plain

 

辛い!旨い!辛い!旨い!の途中に豆腐を食べるとほっこりします。

 

以上。

 

セブンイレブンのおすすめカップラーメンでした。

 

最後に、、

 

お気に入りのプチプラアパレルブランドをご紹介。

 

 

ONOFF使えるアズールバイマウジー

 

f:id:itsumiusui:20200606163221j:plain

f:id:itsumiusui:20200224171828j:plain

 

プリーツスカートがアズールです。

 

プリーツが縦のシルエットを出してくれるのでスタイルアップ効果が!

しかも、ウエスト部分はフロントはフラット、バッグはゴムという。。ラクとキレイが同居してます( *´艸`)

 

プチプラでデザインもよいアイテム沢山あるので見てみてくださいね。

AZUL BY MOUSSY(アズールバイマウジー)公式通販サイト

 

 

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 臼井愛美 (@itsumiusui)


【#stayhome!エビイツ美容】おうちカラーで髪を綺麗にして気分を上げる!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村