Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

読モ歴13年読者歴15年!大好きな雑誌!

 

 

f:id:itsumiusui:20210209182127p:image

こんばんは。臼井愛美です。

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*はじめましての方へ。

たくさんあるブログの中から見つけてくださり、ありがとうございます。

まず初めに自己紹介を臼井ってこんな人です。*

● 3児の母(高2、中2、小5)

●34歳/結婚18年目

●都内の築39年の中古マンションをリノベーションして住んでいます。

●フードコーディネーター

●読者モデル

●WEBライター

Instagram

https://www.instagram.com/itsumiusui/?hl=ja

●サンキュ!STYLEライター

「臼井愛美」が書いた記事 | サンキュ!STYLE

●ヨムーノライター

臼井愛美の記事一覧 | ヨムーノ

業務スーパー、カルディー、セブインイレブンの簡単アレンジ紹介。

●元アパレル販売でプチプラファッションで着やせスタイルが得意!

●お酒、漫画、映画鑑賞、お料理が大好きです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

週末は。たくさん映画を見ます。

最近みたのは、

・ラブアクチュアリー 

2回目で大好きな映画。DVDが欲しいくらい。ヒュー・グラントはやっぱりかっこいいし、ハリポタでスネイプ先生役のアラン・リックマンは渋くて素敵。愛らしい個性のある女たちも魅力です。

 

・世界一キライなあなたに 

ラストがびっくりしてしまいました。切なく悲しい物語ですが、主役のポップでキュートなファッションや笑顔で明るくポジティブな雰囲気です。

 

・ラブアゲイン Instagramでフォローしている方に教えてもらいました。こちらも後半まさかの展開にびっくり!ラ・ラ・ランドの主役の二人がこの映画でもカップルに!さえない中年男性が変わっていくのは見ていてわくわくします。面白い映画でした。

 

プーと大人になった僕

実はあまり期待していませんでした。これが意外と面白くて!ハッピーになれる映画です。イーヨーのネガティブすぎるところに注目です。

 

どれもおすすめな映画ですよ~。

 

さて!

 

今日はサンキュ!の新刊についての記事です。

 

 


 

 

サンキュ!3月号!創刊25周年記念特装版


f:id:itsumiusui:20210209182134j:image

 

今年で創刊25周年のサンキュ!です。

3月号は特装版になっています。

 

『100人の貯めている人の家計簿』など付録のボリュームもすごい!

 

しかし、20周年の時の撮影から5年もたっているなんてびっくり。

本当、30歳超えるとあっという間です(笑)

 

読モ歴13年読者歴15年

f:id:itsumiusui:20210209182118j:plain



 

私は、サンキュ!の誌面に出始めて13年、読者になったのはそこから2~3年ほど前なので読者歴15年です!

 

長くかかわらせてもらえてうれしい限り。

今年は25周年ということで、25周年特別モニターをさせていただきます。

微力ではありますが、一緒に盛り上げていければいいなぁと思います。

 

つくレポ

 

f:id:itsumiusui:20210209182122j:plain

 

サンキュ!3カ月の特集【今日すぐ作れるグラタン&ドリア】のソーセージとブロッコリーのデミグラタンを作ってみました。

 

とっても簡単で美味しかったです。

デミグラタンなんて考えたこともなかったので、新鮮!

 

また他のも作ってみようと思います。

 

皆さんもサンキュ!3月号ぜひ見てみてくださいな。

 

 


冬といえば鍋!博多もつ鍋九州醤油味セットでおうちごはんを楽しみ!

 

おすすめのお鍋を動画で紹介しています。

使っているもつ鍋のセットは下記から見れます↓

 

▽こちら▽ 

 


 

 

 

最後に…

 

ナチュラグラッセのトライアルセットおすすめです。

 

 ナチュラグラッセトライアルセットはこちら 

 

 6893円相当が2000円でゲットできます!

4893円もお得。

f:id:itsumiusui:20210203082049j:plain

最近、いつものメイクがしっくりこないとなぁと感じて臼井も注文しました!

とてもよかったですよ♪

 

 

最後まで見てくださりありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村