Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

夫弁当2日分

おはようっございます。臼井愛美です。

 

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

昨日は、ランチミーティングしたお店がとても素敵なところで贅沢なひと時を過ごしました。

お仕事の話もわくわくで、これからが楽しみです。

 

夫弁当

 

f:id:itsumiusui:20200612080304j:plain

 

夫弁当。

毎朝7時前には出る夫にもたすお弁当。

そのため早起きしているんですが、今日はなかなか起きれなかった~苦笑

金曜日ですもんね。っていう言い訳( *´艸`)

 

とんかつは前日に衣をつけておく

f:id:itsumiusui:20200612080309j:plain

 

とんかつをドーンとのせたお弁当。

とんかつは、前日に衣をつけておくと朝揚げるだけなのでラク

 

肉弁当

 

f:id:itsumiusui:20200612080300j:plain

 

この日も肉弁。

やっぱり男の人は肉弁好きよね~

 

トンテキにきのこソースをのせてご飯が進む

f:id:itsumiusui:20200612080256j:plain

 

トンテキにきのこソースをのせてさらにご飯が進みます。

 

味付けはてりやきです。

 

 

最後に、、

 

お気に入りのプチプラアパレルブランドをご紹介。

 

 

ONOFF使えるアズールバイマウジー

 

f:id:itsumiusui:20200606163221j:plain

f:id:itsumiusui:20200224171828j:plain

 

プリーツスカートがアズールです。

 

プリーツが縦のシルエットを出してくれるのでスタイルアップ効果が!

しかも、ウエスト部分はフロントはフラット、バッグはゴムという。。ラクとキレイが同居してます( *´艸`)

 

プチプラでデザインもよいアイテム沢山あるので見てみてくださいね。

AZUL BY MOUSSY(アズールバイマウジー)公式通販サイト

 

 

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村