Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【カルディ】これからの季節におすすめ商品

こんばんは。臼井愛美です。

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

今日は、お天気が良かったので衣替え第2弾をしてスッキリ!

洋服も1袋分断捨離しました!

残すは息子たちの分!

 

いつかの朝食

f:id:itsumiusui:20200507221453j:plain

 

バゲットサンド。

 

ちなみに奥のイスに横になっているのは次男(中2)

 

『写りますよ~』って声かけたらもぞもぞ動いて姿勢を低くしていたけど、写ってます(笑)

 

カルディの水だしルイボス&レモングラス

f:id:itsumiusui:20200507221501j:plain

 

お茶は最近ドはまりしている【カルディ】の水だしティーバッグ

20P入りで396円

ルイボス&レモングラスですっきりさわやかな口当たり。

 

これからの季節やエスニック料理なんかにもいい。

 

一日1.5リットルはのんでます。

ノンカフェインだからいいよね~

 

水だしで手軽だし。

プチギフトにもいいなぁ。

 

 

ちなみにボトルは、ホームコーディのものです。

 

冷蔵庫の中で横にしておけるので便利です。

 

休校中で水分の消費も激しくて、麦茶のボトル3本をフル回転です!

 

好きなものだらけサンド

f:id:itsumiusui:20200507221444j:plain

 

バゲットサンドは、カマンベールチーズ、ミニトマト、粒マスタード、生ハム、バジルをサンド。

 

好きなものをもりもり挟みましたよ~。

美味しかったぁ♡

 

スーパーで買える美味しいバゲット

f:id:itsumiusui:20200508213514j:plain

 

使ったバゲットは『窯焼きパスコ』

 

スーパーで買えるバゲットの中で私は一番おいしいと思っております。

 

おすすめです。

 

最後に。。

 

お気に入りのマスクをご紹介します。

UV98%カットマスク

 

f:id:itsumiusui:20200425113057j:plain

 

マスクはこちら!

アパレルブランドが出しているマスクで、UV98%カット!

お天気が良くて紫外線が気になるこの頃。

これは嬉しい!

さらに、洗って何度も使えるマスクです!

私的には内側にお化粧があまりつかないのも嬉しいところ。

 

ポリウレタンマスク3枚入りで550円(税込)です。

 

私は白にしたけど、息子は黒を欲しがっていました~若い子はそうだよね( *´艸`)

 

気になる方はこちらかた見れますので、見てみてくださいね↓

 

ウォッシャブルマスク/GUARD MASK (3セット1パック) 【5月中旬納期】 | Bou Jeloud (ブージュルード公式オンライン)

 

 

ではでは。。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村