Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

誕生日会&こどもの日のお祝い

こんばんは。臼井愛美です。

 

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

ゴールデンウィーク終わってしまいましたね~

 

ひたすらおうちで食べて飲んでいたからきっとまた体重が増えたことでしょう( 一一)

 

夫の誕生日会しました!

f:id:itsumiusui:20200507221441j:plain

 

ゴールデンウィーク中、夫の誕生日がありましてお誕生日会しました!

 

ケーキはミルクレープ!

 

久しぶりに作ったけど美味しくできた~!

飾りはダイソー

 

f:id:itsumiusui:20200507221449j:plain

 

キャンドルとケーキトッパーはダイソーのものです。

 

ダイソーのケーキトッパーとてもお洒落なのでおすすめです。

 

ただ!なんと!トッパーがHAPPYWEDDINGだったことに2日後に気づきました(笑)

やばっ

苺サンド

 

f:id:itsumiusui:20200507221504j:plain

 

中にもたっぷり苺がサンドされていますよ~!

これ好評だったので二日連続作りました( *´艸`)

 

子供の日のお祝いを兼ねる

f:id:itsumiusui:20200507221543j:plain

 

子供の日の祝いも同じ日にしたので、こいのぼりサンドイッチ作りましたよ~

 

前菜

f:id:itsumiusui:20200507221457j:plain

 

前菜は、サーモンのカルパッチョ

みんな好きなやつです。

絶品カプレーゼ

f:id:itsumiusui:20200507221508j:plain

 

絶品カプレーゼ!

贅沢にブッラータをのせてます。

 

シンプルが一番おいしい

 

f:id:itsumiusui:20200507221532j:plain

ミニトマト、バジル、ブッラータを盛り付けたら、オリーブオイル、塩、ブラックペッパーを振ったら完成です。

 

シンプルですが最高に美味しい。

 

カルディの冷凍ブッラータ

f:id:itsumiusui:20200507221540j:plain

 

ブッラータはカルディの冷凍のもの。600円ほどです。

とっても美味しいのでお勧めですよ~

 

 

肝心のメインですがステーキでした!

写真は撮り忘れてしまいました。

 

プレゼントは、今は買いに行けないので保留です。

 

35歳おめでとう!

 

 

最後に。。

 

お気に入りのマスクをご紹介します。

UV98%カットマスク

 

f:id:itsumiusui:20200425113057j:plain

 

マスクはこちら!

アパレルブランドが出しているマスクで、UV98%カット!

お天気が良くて紫外線が気になるこの頃。

これは嬉しい!

さらに、洗って何度も使えるマスクです!

私的には内側にお化粧があまりつかないのも嬉しいところ。

 

ポリウレタンマスク3枚入りで550円(税込)です。

 

私は白にしたけど、息子は黒を欲しがっていました~若い子はそうだよね( *´艸`)

 

気になる方はこちらかた見れますので、見てみてくださいね↓

 

ウォッシャブルマスク/GUARD MASK (3セット1パック) 【5月中旬納期】 | Bou Jeloud (ブージュルード公式オンライン)

 

 ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

お題「#おうち時間

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村