Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

パスタランチ

パスタランチ

f:id:itsumiusui:20191022225737j:plain

 

 

こんばんは。臼井愛美です。

 

夜になって娘が明日、英語教室だからハロウィン用の配るお菓子作りたい!と言い出し、先ほどクッキーとチーズケーキ出来上がりました!

この二つなら手慣れたもんで、上手に作っていましたよ♪

 

でも夜になって言うのはやめて(苦笑)

 

さて、、

 

 

先日、お昼に食べたパスタランチご紹介。

 

蓮根と厚切りベーコン、じゃこのペペロンチーノ

 

f:id:itsumiusui:20191022225846j:plain

 

蓮根と厚切りベーコン、じゃこのペペロンチーノ。

大葉をちらして、和なパスタ。

 

パスタは、サンキュ!のイベントでお土産にいただいた【Barilla】の1.6mm使いました。

美味しかったです♪

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村