Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

2日で出荷停止!話題の生ジョッキ缶飲んでみた!

f:id:itsumiusui:20210408225402j:plain


こんばんは。臼井愛美です。

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*はじめましての方へ。

たくさんあるブログの中から見つけてくださり、ありがとうございます。

まず初めに自己紹介を臼井ってこんな人です。*

● 3児の母(高2、中2、小5)

●34歳/結婚18年目

●都内の築39年の中古マンションをリノベーションして住んでいます。

●フードコーディネーター

●読者モデル

●WEBライター

Instagram

https://www.instagram.com/itsumiusui/?hl=ja

●サンキュ!STYLEライター

「臼井愛美」が書いた記事 | サンキュ!STYLE

●ヨムーノライター

臼井愛美の記事一覧 | ヨムーノ

業務スーパー、カルディー、セブインイレブンの簡単アレンジ紹介。

●元アパレル販売でプチプラファッションで着やせスタイルが得意!

●お酒、漫画、映画鑑賞、お料理が大好きです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日、ダイソーでお買い物して、お会計する時に、お札が1枚も入ってない事に気付きました😱

長男(高3)に慌てて電話して、PayPayに3,000円送ってもらいましたよー😅

長男は、『またか🙄』って感じで、、😂帰宅してすぐ返しました。利子分にシュークリームも添えて😂

たまに、やってしまうんですよね〜“お財布忘れたサザエさん〜”

私の場合は、“お財布の中身忘れたイツミさん”だけど🙄

 

さて!

話題の生ジョッキ缶飲んでみました!


 

 

4月6日に発売して2日で出荷停止の“生ジョッキ缶”

 

f:id:itsumiusui:20210408225413j:plain

 

話題の生ジョッキ缶‼

 

4月6日に発売して、人気すぎて2日で出荷停止だそうです😳

f:id:itsumiusui:20210408225417j:plain

 

 

プシュっと大きなフタを開けます。

 

f:id:itsumiusui:20210408225426j:plain

 

しっかり冷やすのはマストです!

 

 

f:id:itsumiusui:20210408225410j:plain


手で包むとモコモコと泡が出てきます!

 

f:id:itsumiusui:20210408225421j:plain

きめ細やかな泡が表面張力でふわっと膨らんでいます。

 

 

f:id:itsumiusui:20210408225407j:plain

 

 

大きな口だからゴクゴク飲める!

プッハーーーー!!ともう気分は葛城ミサトさんです😍
最高っ爽快っ

 

これは想像以上に美味しい!

となってさらに追加で3本買いに行きました(笑)

 

ちなみに後ろにうっすら映ってるのは、本日の一品『春キャベツと浅利の酒蒸し』です。

 

以上。
呑兵衛レポでした。

 


 

 

最後に…

 

 

 

ナチュラグラッセのトライアルセットおすすめです。

 

 ナチュラグラッセトライアルセットはこちら 

 

 6893円相当が2000円でゲットできます!

4893円もお得。

f:id:itsumiusui:20210203082049j:plain

最近、いつものメイクがしっくりこないとなぁと感じて臼井も注文しました!

とてもよかったですよ♪

 

 

最後まで見てくださりありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村