Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

超絶可愛いっダイソー“URGLAM”のポリッシュがぬるだけでお洒落になれるっ!

こんばんは。臼井愛美です。

 

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

本日、2つめの記事です♪

 

昨日も今日も原稿に使う料理を作って、撮って、食べての繰り返しでデブ活(笑)

 

明日はね、飛鳥ちゃんとインスタライブしますよ~

 

f:id:itsumiusui:20200419172412j:plain

13時30分から始めますので見てみてくださいね!

 

Login • Instagram←こちらから見れます。

 

 

 

ダイソー“URGLAM”のポリッシュ

f:id:itsumiusui:20200418115920j:plain

 

話題の化粧品ダイソーの“URGLAM”のネイルポリッシュがめちゃ可愛いです!

カラーネイルセレクション OR1

透明感のあるグラズカラー!

自然と抜け感のでるお洒落な色。

白いシャツやデニムなどと合わせたら最高に可愛いっ

超絶可愛い色

 

f:id:itsumiusui:20200418115928j:plain

これで3度塗りです。

 

短い爪の単色ぬりがなんといっても可愛いっ

 

メイクとリンクしてみました。

f:id:itsumiusui:20200418115916j:plain

ネイルに合わせてメイクもオレンジメイク。

ヘアメイクアップアーティストのTOMさんの真似して、目頭にちょこんとオレンジ入れてみたの。

 

写真だとわからないけどね( *´艸`)

 

よきです~自己満です~

 

先日のインスタライブでも話していたのですが、おうちにいるけどスイッチを入れるために化粧をする。

 

ついしないと一日ダラーとしてしまうので、ちゃんと化粧しております。

 

娘もおうちであれこれ製作

 

f:id:itsumiusui:20200418115923j:plain

 

何年か前に買った『パチェリエ』

 

娘が黙々と作っていました。

結構可愛いっ!

 

これからの時期に活躍してくれそうです。

 

最後に。。

 

最近お気に入りのUVベースをご紹介

f:id:itsumiusui:20200415171429j:plain

 

オーガニックブランドHANA“ウェアルーUV”

 

今日もお天気よかったですし、そろそろ紫外線が気になるこの頃。

これ1つでUVと化粧下地を兼ねられるので 、時短にもなるし、艶肌になれるのでお勧めですよ。

 

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村