Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

Newヘアスタイルとプチプラコーデ!購入した秋の新作も紹介!

f:id:itsumiusui:20210810223406j:image

 

こんにちは。臼井愛美です。

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*はじめましての方へ。

たくさんあるブログの中から見つけてくださり、ありがとうございます。

まず初めに自己紹介を臼井ってこんな人です。*

● 3児の母(高3、中3、小6)

●34歳/結婚18年目

●都内の築39年の中古マンションをリノベーションして住んでいます。

●フードコーディネーター

●読者モデル

●WEBライター

Instagram

https://www.instagram.com/itsumiusui/?hl=ja

●サンキュ!STYLEライター

「臼井愛美」が書いた記事 | サンキュ!STYLE

●ヨムーノライター

臼井愛美の記事一覧 | ヨムーノ

業務スーパー、カルディー、セブインイレブンの簡単アレンジ紹介。

●元アパレル販売でプチプラファッションで着やせスタイルが得意!

●お酒、漫画、映画鑑賞、お料理が大好きです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagramで紹介している辛子明太子はこちら↓

 

 △島本の公式サイトはこちら△  

 

f:id:itsumiusui:20210721152234j:plain



 

ナチュラグラッセトライアルキットはこちら↓

 

 △ナチュラグラッセトラあるセット2000円はこちら△ 

 

f:id:itsumiusui:20210622165621j:plain

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は娘と朝活からの仕事からの娘とウォーキング&買い物へ。

 

夏休みに入ってペース乱れまくりでしたが久しぶりに計画通りに行った~

ホッとする~。

明日も頑張ろっと♪

 

今日は、少し前に髪を切ったのと最近の服やアクセサリーのことを記事にしますね。

 


 

 

パツっと切りっぱなしミニボブ


f:id:itsumiusui:20210810230722j:image

 

実は、髪を少し伸ばしていたのです~

 

このパツっと切っぱなしボブにしたくて!

 

ボブでもギリギリショートヘアとの境目ぐらいのミニボブ。

その方が首がすっきり見えるので。

 


f:id:itsumiusui:20210810230726j:image 

 

前髪は、ギリON眉で薄めが今の気分♪

ストレートアイロンで外はねにしています。

 

スタイリングしないと程よい丸みボブでそれはそれでナチュラルでいいのですよ。

 

今、丸みボブのオーダー増えているそうですよ~

 

それと夏なので髪色も明るくしました。

全頭ブリーチにしようとしたんです、動きが出るハイライトもおすすめですよ。と言われてハイライトにしました。

そこからベージュを入れています。

 

秋になったらピンクにしようと計画中( *´艸`)

 

この髪型で帰ったら次男からの「若作りしすぎでは??」みたいな感じで見られましたが、お母さん全然気にしないもんね( ̄▽ ̄)

 

娘からは好評でしたよ~♪

 

 

お気に入りのアクセサリー

 

 

f:id:itsumiusui:20210810230800j:plain

 

最近お気に入りのネックレス。

淡水パールのネックレスです。

 

ここ数年、パールから少し離れていましたが、今年は気になります!

メンズもパールのネックレス流行っているんですよね~

 

 

f:id:itsumiusui:20210810223413j:plain




 

私が持っているのは真珠の卸屋さんの↓です。

品もあるけどデイリーに使いやすい小粒の真珠のネックレスです。

 


 

 

 

f:id:itsumiusui:20210810223409j:plain

 

Tシャツに重ねてカジュアルダウンさせるのが好き。

 

ON、OFF使えて万能ですよね~。

 

f:id:itsumiusui:20210810230912j:plain

 

この日のコーディネート。

 

Tシャツ ZARA

デニム earth music&ecology

サンダル GU

カンカン帽 ノーブランド

パールのネックレス 真珠の卸屋さん

バッグ スリーフォータイム

 

Tシャツとデニムのらくちんなワンツーコーデですが、小物にこだわって手抜き感を払拭。

 

今年のトップスはミニ丈がとにかく可愛いっ!

 

earthmusic&ecologyの秋の新作バギーパンツがめちゃ形綺麗でおすすめです。

私はMサイズです。

 


 

 

 

以上。

最近の服とアクセサリーとヘアスタイルの話でした。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 


 

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村