Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

フォトジェニックなスポットがたくさん天王洲アイル‼お散歩コーデ&パン屋さん

f:id:itsumiusui:20210628224433j:plain


こんばんは。臼井愛美です。

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*はじめましての方へ。

たくさんあるブログの中から見つけてくださり、ありがとうございます。

まず初めに自己紹介を臼井ってこんな人です。*

● 3児の母(高3、中3、小6)

●34歳/結婚18年目

●都内の築39年の中古マンションをリノベーションして住んでいます。

●フードコーディネーター

●読者モデル

●WEBライター

Instagram

https://www.instagram.com/itsumiusui/?hl=ja

●サンキュ!STYLEライター

「臼井愛美」が書いた記事 | サンキュ!STYLE

●ヨムーノライター

臼井愛美の記事一覧 | ヨムーノ

業務スーパー、カルディー、セブインイレブンの簡単アレンジ紹介。

●元アパレル販売でプチプラファッションで着やせスタイルが得意!

●お酒、漫画、映画鑑賞、お料理が大好きです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagramで紹介している希少価値の高い宮崎県産の牛たんはステーキはこちら↓

 

 △島本の公式サイトはこちら△  

 

f:id:itsumiusui:20210620215528j:plain

 

ナチュラグラッセトライアルキットはこちら↓

 

 △ナチュラグラッセトラあるセット2000円はこちら△ 

 

f:id:itsumiusui:20210622165621j:plain

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10時間も寝れたので、今日はフルスロットルで動けました!!

やっぱり睡眠って大事だわぁ!!

 

さて、

今日の記事は少し前になりますが、夫と天王洲アイルに行ってきたのでその時のことを記事にしようと思います。フォトジェニックなスポットがいっぱいです。

 

 


 

 

お知らせ

 

f:id:itsumiusui:20210628224445p:image

 

毎月恒例のインスタライブします!!

6月はなんだかバタバタでギリギリになってしまった( ̄▽ ̄)

 

明日!6月29日火曜日12時~始めます。

 

お時間ありましたら見てみてくださいませ。

 

 

今日のちょっと一息。

 

 

f:id:itsumiusui:20210628224420j:plain

 

仕事と仕事の合間にベランダでちょっと休憩。

昨日、夫がベランダ掃除してくれたのでベランダカフェOPEN!

 

メンズファッジは、うちのメンズたちにファッションのアドバイスができるように。といっても女子も真似したらかわいいスタイリングたくさんあって結構、参考になります。

 

ジゼルは毎月買っています。スタリングのテクニックはライティングの表現も大好きで、隅々まで読んでいます。

 

サーモスのグラスは、ぬるくならないからベランダカフェにピッタリなのです。飲んでいるのはアイスコーヒー。アイスコーヒーとビールが美味しい季節到来ですね!

 

天王洲アイルお散歩コーデ

 

f:id:itsumiusui:20210628224452j:plain

天王洲アイルお散歩コーデ

 

ワンピース アパートバイローリーズ

カゴバッグ ノーブランド

厚底サンダル GU×UNDERCOVER

ネックレス マークミレン

 

f:id:itsumiusui:20210628224437j:plain

 

このGU×UNDERCOVERの厚底サンダル可愛すぎませんか!?

 

履くたびに気分が上がる一足です。

ただ階段降りる時は要注意です(笑)

 

 

フォトジェニックなスポットがたくさん

f:id:itsumiusui:20210628224424j:plain

 

私が写真を撮っているスポットもそうですが、天王洲アイルはフォトジェニックなスポットがたくさんです。

 

f:id:itsumiusui:20210628224441j:plain

 

運河沿いは、潮風が気持ちいいです。

 

f:id:itsumiusui:20210628224500j:plain

 

お洒落なインテリアショップもあります。

 

ダイニングテーブルが欲しくて見てみたけどお高くて買えない(笑)

5人家族って微妙ですよね~

次は円卓のテーブルにしようと思っています。

 

おしゃれパン屋さんbread&works

 

f:id:itsumiusui:20210628224457j:plain

運河沿いにある“bread&works”もおすすめ!

美味しいパンとデリのお店。

 

f:id:itsumiusui:20210628224429j:plain

 

右手にはケーキ屋さんも入っています。

焼き菓子などもあってプレゼントにおすすめです。

 

 

 

f:id:itsumiusui:20210628224935j:plain

 

4種類のデリとカンパーニュで1100円です!!お手頃価格でしかもお洒落美味しい!

 

 

 

 

以上。

 

天王洲アイル散歩でした。ランチのお店はまた今度ご紹介します。

 


 

 

 

最後まで見てくださりありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村