Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

最近のあれこれ~子育て、プチプラ服、コスパ最高のお店~

こんばんは。臼井愛美です。

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*はじめましての方へ。

たくさんあるブログの中から見つけてくださり、ありがとうございます。

まず初めに自己紹介を臼井ってこんな人です。*

● 3児の母(高3、中3、小6)

●34歳/結婚18年目

●都内の築39年の中古マンションをリノベーションして住んでいます。

●フードコーディネーター

●読者モデル

●WEBライター

Instagram

https://www.instagram.com/itsumiusui/?hl=ja

●サンキュ!STYLEライター

「臼井愛美」が書いた記事 | サンキュ!STYLE

●ヨムーノライター

臼井愛美の記事一覧 | ヨムーノ

業務スーパー、カルディー、セブインイレブンの簡単アレンジ紹介。

●元アパレル販売でプチプラファッションで着やせスタイルが得意!

●お酒、漫画、映画鑑賞、お料理が大好きです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagramで紹介している希少価値の高い宮崎県産の牛たんはステーキはこちら↓

 

 △島本の公式サイトはこちら△  

 

f:id:itsumiusui:20210620215528j:plain

 

ナチュラグラッセトライアルキットはこちら↓

 

 △ナチュラグラッセトラあるセット2000円はこちら△ 

 

f:id:itsumiusui:20210622165621j:plain

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今日は、最近の私のあれこれをまとめ記事です。子供のことやファッション、美味しかったお店などなど…

 


 

 

 

久しぶりの大好きなメンバー

 

f:id:itsumiusui:20210626211543j:image

 

久しぶりにとあるお仕事で、せんちゃん&香織ちゃんに会いましたぁ♡

 

飲み仲間の二人とかなり久しぶりに会えてうれしいっ

 

私、写真撮る時だけマスクはずしたのでお化粧直ししていなくて、唇の色が悪すぎるっ(;''∀'')だからリップが欠かせないのよね。うっかりしていたわぁ( ̄▽ ̄)

 

 

せんちゃんとちょい飲み“元祖 串八珍”


f:id:itsumiusui:20210626211528j:image

 

 

香織ちゃんは仕事のため行けなかったんだけど、せんちゃんと帰りに大手町の“元祖 串八珍”でちょい飲み。

 

お料理5品+ドリンク2杯で1500円のコスパのいいセットを注文。

 

私達ビール党なので2杯目はビール以外のものだったのはちょっと悲しかったけど(笑)

 

でも、料理が想像以上に美味しくてびっくりしちゃった!

 

浅漬けは、セロリーときゅうり。セロリーの浅漬けがかなり好みで家でも作ってみようと思う。外食はこういう発見があるからいいよね。

 

チーズはスモークチーズ

 


f:id:itsumiusui:20210626211554j:image

 

大好きなもつ煮込み!

具だくさんで美味しい。

 


f:id:itsumiusui:20210626211547j:image

 

串3種(ハラミ、タン、ネギま)

 

絶妙な火の入り具合でジューシーで美味しい!!

 

串、美味しすぎるよ~

 

久しぶりに外で飲めてのん兵衛お母さんは感激でした~!

 

 

ITSU服

 


f:id:itsumiusui:20210626211536j:image

 

大手町のトイレにて。

ビル自体は古いのでトイレどうかな?と思ったら綺麗でちょっと感激。

トイレって大事ですよね~( ̄▽ ̄)

 

なので、コーディネート写真撮りました。

 

 

モノトーンなんですがデザインや素材でちょっと甘め。

 

ワンピース レイカズン

レースキャミソール earthmusic&ecology

パンツ ティティベイト

ネットバッグ スリーフォータイム

クリアサンダル ロペピクニック

バングル GU

マスク ダイソー 

 

 

次男都大会進出!!!!!!!!!!!

 


f:id:itsumiusui:20210626211532j:image

 

 

今日は、朝から次男のサッカーの応援に!

しゃがんで見ていたら、腰が痛くなりました(笑)

 

負けたら引退の試合。ドキドキしながら見ていたんですが、見事4対1で勝ちました!!!

 

都大会進出!!!!おめでとーーーっっ

 

もうねっみんなかっこいい!!青春最高っ!!!!

 

点が入った時や勝った時のハイタッチが大好き!

 

みんなかっこよくてうるっとしちゃったよ~

 

本当に可愛くていい子たちだから少しでも長くこのメンバーでサッカーができたらいいなと思っています。(受験はあるけどね(笑))

 

都大会初戦は夏休み入ってから!楽しみだぁっ

 

今日のITSU服

 


f:id:itsumiusui:20210626211551j:image

 

今日のサッカー応援コーディネート。

二の腕が太いのはスルーしてね。

 

リブタンクトップ GU

サテンスカート m_line

サンダル ローリーズファーム

ミニショルダーバッグ 3COINS

キャップ ノースフェイス(長男のを勝手に拝借)


f:id:itsumiusui:20210626211539j:image

 

しかし、夏だねっ

 

今年は海に行けるかなぁ~

 


 

 

以上。

最近のあれこれでした。

 

 

最後まで見てくださりありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村