Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

神田に昼飲み&串カツ食べに行ってきましたーー!

f:id:itsumiusui:20210419224216j:plain

 

こんばんは。臼井愛美です。

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*はじめましての方へ。

たくさんあるブログの中から見つけてくださり、ありがとうございます。

まず初めに自己紹介を臼井ってこんな人です。*

● 3児の母(高3、中3、小6)

●34歳/結婚18年目

●都内の築39年の中古マンションをリノベーションして住んでいます。

●フードコーディネーター

●読者モデル

●WEBライター

Instagram

https://www.instagram.com/itsumiusui/?hl=ja

●サンキュ!STYLEライター

「臼井愛美」が書いた記事 | サンキュ!STYLE

●ヨムーノライター

臼井愛美の記事一覧 | ヨムーノ

業務スーパー、カルディー、セブインイレブンの簡単アレンジ紹介。

●元アパレル販売でプチプラファッションで着やせスタイルが得意!

●お酒、漫画、映画鑑賞、お料理が大好きです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

1週間始まりましたね!

今週は、なんと保護者会が3回(笑)

仕事も結構つまっているので頑張りたいと思います!

 

週末は、神田に串カツを食べてきました!縁日もあるお店で楽しかったのでご紹介します。

 

 


 

 


大衆酒場あげもんや

f:id:itsumiusui:20210419224224j:plain

週末に、夫と娘と3人で串カツ食べてきました♡(息子たちは、それぞれ予定があっていけなかった(;´д`))

 

 

f:id:itsumiusui:20210419224157j:plain

 

昭和ロマン漂う“大衆酒場あげもんや”さんに行ってきましたよ!

 

f:id:itsumiusui:20210419224213j:plain

大分中津の唐揚げ!

 

大きくてジューシィです!

 

f:id:itsumiusui:20210419224239j:plain


串カツ盛り合わせ。

マグロ、紅ショウガ、茄子、うずらの卵、椎茸、ウィンナー、モッツァレラ。

 

モッツァレラのチーズがびよーんと伸びて、映えでした(笑)

美味しかったです。好きなものがたくさん♡

 

f:id:itsumiusui:20210419224244j:plain

 

アボカド🥑の天ぷらを食べたんですが、これが美味しいっ!家でもマネっこしてみよう。

 

f:id:itsumiusui:20210419224153j:plain

 

2杯目は、凍結レモンのサワー。

最近、レモンサワー好き♡

 

f:id:itsumiusui:20210419224253j:plain

卵5個使ったふわふわのだし巻き卵も美味しかった!

 

f:id:itsumiusui:20210419224221j:plain

 

大きくなエビマヨ。オーロラソースがこっくりクセになる味です。

 

f:id:itsumiusui:20210419224235j:plain

 

珍しい、串まで食べれる生チョコ串カツもあって、トロトロのチョコとサクサクの衣が合う!

これは子供好きだろうなぁ。

 

 

f:id:itsumiusui:20210419224228j:plain

 

 

ここのお店何がいいって縁日があるの!
だから子供も楽しめるっ♡

 

f:id:itsumiusui:20210419224249j:plain

 

私も射的やりました〜久しぶりにやって、当てられなかったけど😂楽しかったです😘
娘は、一個倒してた😳

 

 

f:id:itsumiusui:20210419224200j:plain



 

娘は、メロン味の綿飴🍈を自分で作れて楽しそうでした。

 

 

f:id:itsumiusui:20210419224205j:plain


親子で楽しめるっていいですよねー♡

 

 

 


 

 

 

 まだまだ赤ちゃんだと思っていた姪っ子ちゃんも来年小学生‼

小学生になったら平日昼にこんな風に過ごせなくなっちゃうからいい時間を持てたな。

 

楽しかったです。

 

 

最後に…

 

 

 

ナチュラグラッセのトライアルセットおすすめです。

 

 ナチュラグラッセトライアルセットはこちら 

 

 6893円相当が2000円でゲットできます!

4893円もお得。

f:id:itsumiusui:20210203082049j:plain

最近、いつものメイクがしっくりこないとなぁと感じて臼井も注文しました!

とてもよかったですよ♪

 

 

最後まで見てくださりありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村