Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

黒好きな人のプチプラ春コーデ

f:id:itsumiusui:20210304203550j:image

 

 

こんばんは。臼井愛美です。

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*はじめましての方へ。

たくさんあるブログの中から見つけてくださり、ありがとうございます。

まず初めに自己紹介を臼井ってこんな人です。*

● 3児の母(高2、中2、小5)

●34歳/結婚18年目

●都内の築39年の中古マンションをリノベーションして住んでいます。

●フードコーディネーター

●読者モデル

●WEBライター

Instagram

https://www.instagram.com/itsumiusui/?hl=ja

●サンキュ!STYLEライター

「臼井愛美」が書いた記事 | サンキュ!STYLE

●ヨムーノライター

臼井愛美の記事一覧 | ヨムーノ

業務スーパー、カルディー、セブインイレブンの簡単アレンジ紹介。

●元アパレル販売でプチプラファッションで着やせスタイルが得意!

●お酒、漫画、映画鑑賞、お料理が大好きです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日から公開の《シン・エヴァンゲリオン劇場版》

公開初日に見に行きました~!

 

ネタばれになるので感想は控えますが、かっこよくて鳥肌たちました!そして感動。

 

シンジ君の長い戦いが終わった。そして、みさとさんは改めてずっとかっこいい憧れの女性だな( *´艸`)

余談ですが、いまだに自宅でビールを飲むとき最初の一口は、毎回みさとさんの真似をしています(笑)プハーーッてね(≧▽≦)

 

 

昨夜、長男と遅くまでシンエヴァについて語らい、今朝も話すという(笑)

オタク母としては嬉しい限り( *´艸`)

 

さて!

今日は、プチプラな黒のカットソーの着回しをご紹介します。

着ているカットソーはこちら↓

 


 

 

 

黒好きの春スタイル


f:id:itsumiusui:20210304203546j:image

 

黒が好きなので春も黒が着たい!
そんなスタイリング。

 

 

 

f:id:itsumiusui:20210304203658j:image

 

 

でも重くならないように、スカートは軽やかな素材、足元は白のブーツで明るくすれば、黒も春らしく。

 

アクセサリーはゴールドで統一


f:id:itsumiusui:20210304203655j:image

アクセサリーは、ゴールドでまとめてあたたかみと女性らしさを。

ーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:itsumiusui:20210304203741j:image

 

黒のカットソー。久しぶりで新鮮な気分になるドルマンです。

後ろ下がりになっているところやたて絞りの素材など細かいディテールがまたいい。

シンプルすぎないデザインカットソーは、カットソー+スカートのラクなワンツーコーデも自然とお洒落に見せてくれます。

 

 

マニッシュなコーディネート

f:id:itsumiusui:20210309143103j:image

 

おでかけはご近所ばかりなので、ワンマイルコーデが多い私。

この日も黒のドルマンカットソーに黒のスキニーパンツ。

 

 

f:id:itsumiusui:20210309143137j:image

 

黒が好きなもんで。

全身黒だからこそ効く赤の差し色が手抜き感を払拭してくれます。

白のソックスとマニッシュなビットローファーがワンマイル以上も対応可能に!

 f:id:itsumiusui:20210309143210j:image

 


カットソー×スキニーのミニマムなスタイリングも、デザインのあるカットソーだからサボっていると見られない安心感があります。

さらに、ウエストと二の腕に余白がありカバーできるので、絶賛コロナ太り中には嬉しい。

 

f:id:itsumiusui:20210309143236j:image

 

【黒のカットソー詳細】

・ブランド
シークレットビーン@secret.bean
・商品名
縦しぼ変形ドルマンプルオーバー
・カラー
ブラック
・サイズ
Free

私は、159㎝です。

 

 こちらです↓

 


 

 

 

最後に…

 

 

 

ナチュラグラッセのトライアルセットおすすめです。

 

 ナチュラグラッセトライアルセットはこちら 

 

 6893円相当が2000円でゲットできます!

4893円もお得。

f:id:itsumiusui:20210203082049j:plain

最近、いつものメイクがしっくりこないとなぁと感じて臼井も注文しました!

とてもよかったですよ♪

 

 

最後まで見てくださりありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村