Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

4893円もお得!アラサー、アラフォー必見!いつものメイクがしっくりこなくなったらこれ!

f:id:itsumiusui:20210203082049j:image

 

こんばんは。臼井愛美です。

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*はじめましての方へ。

たくさんあるブログの中から見つけてくださり、ありがとうございます。

まず初めに自己紹介を臼井ってこんな人です。*

● 3児の母(高2、中2、小5)

●34歳/結婚18年目

●都内の築39年の中古マンションをリノベーションして住んでいます。

●フードコーディネーター

●読者モデル

●WEBライター

Instagram

https://www.instagram.com/itsumiusui/?hl=ja

●サンキュ!STYLEライター

「臼井愛美」が書いた記事 | サンキュ!STYLE

●ヨムーノライター

臼井愛美の記事一覧 | ヨムーノ

業務スーパー、カルディー、セブインイレブンの簡単アレンジ紹介。

●元アパレル販売でプチプラファッションで着やせスタイルが得意!

●お酒、漫画、映画鑑賞、お料理が大好きです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あっという間に2月と思ったら、もう5日もたってしまいました。

1月の目標の一つが、ランニングの再開だったので、2月の目標は週1ランニングです。

 

正月太りを解消できないまま、リモートワークスタートで2回目のコロナ太り(; ・`д・´)

 

ということで!少しずつ動いていこうかなぁって( ̄▽ ̄)

 

去年の秋、月曜断食で痩せたのになぁ~。

ちなみに、月曜断食は最終兵器(笑)とんでもない数字を叩き出したらやる予定です( *´艸`)

 

さて!

 

今日は楽しみにしていたトライアルセットが届いたのでご紹介します。

 

 


 

 

4893円お得!!ナチュラグラッセトライアルセット

 

f:id:itsumiusui:20210203082036j:image

 

ナチュラグラッセのトライアルキット。

 

 ナチュラグラッセトライアルセットはこちら 

 

 6893円相当が2000円でゲットできます!

4893円もお得。

いつものメイクがしっくりこない

 

f:id:itsumiusui:20210203082049j:plain

 

実は、髪をバッサリ切って以来、いつものメイクがしっくりこなくて。

ヘアスタイルはヘルシーな印象になったので、いつものメイクでは作り込みすぎているのかミスマッチで。

 

最初は、アイシャドウや眉毛のせいかな?と思って試行錯誤していましたが、気づいてしまった!ファンデーションが重たすぎる!

 

カバー力の高いファンでを使っていたんだけど、それだと今のヘアスタイルにはこってりしすぎ!

 

程よくカバーしつつも素肌っぽさが欲しい!という思いになり、それならナチュラグラッセが今の気分にあうかも!?ってなりました。

 

ベースメイクトライアルセットに『素肌を生かすヘルシーな透明ツヤ肌の仕上げ方』と書いており、そうそう!私が今一番求めているもの!!ってなりました( *´艸`)

 

以前にもメイクさんにおすすめされてナチュラグラッセを使っていたので、信頼もあるしね。

 

想像以上の充実な内容

 

f:id:itsumiusui:20210203082045j:image

 

2000円なのにこんなに入っているんだけど。びっくりしちゃった。。

 

しっかり試して、選ぶことができるのは嬉しい。

・メイクアップクリーム←一番のお目当て。CCクリーム。

・ルースパウダー←メイアアップクリームと使って、素肌っぽいつや肌に。

・パフ

・スキンバランシングベース7包

・スキントリートメントファンデーシ7包

・UVプロテクションベース3包

・パウダーウォッシュ3包←酵素洗顔気になっていたからうれしい。

・泡出てネット

1000円オフクーポン付き

f:id:itsumiusui:20210203082041j:image

 

さらに!

 

1000円オフクーポン付き!嬉しいっ

 

春メイクが気になっているこの頃。

 

ベースメイクを透明感あるつや肌になったら、春らしいイエローやピンクのアイシャドウが絶対合うな!

 

そして、大前提にナチュラグラッセの何がおすすめかって《100%天然由来源100%天然由来原料》というところ。

 

乾燥がひどく油断するとすぐお肌に出がちなアラサー、アラフォー世代。

肌に優しいものを選びたいですよね。

 

ナチュラグラッセのトライアルセットが気になる方は下記↓↓をご覧くださいませ~

 こちら 

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村