Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

親子コラボでほっこり時間

f:id:itsumiusui:20210112203223p:image

 

こんばんは。臼井愛美です。

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*はじめましての方へ。

たくさんあるブログの中から見つけてくださり、ありがとうございます。

まず初めに自己紹介を臼井ってこんな人です。*

● 3児の母(高2、中2、小5)

●34歳/結婚18年目

●都内の築39年の中古マンションをリノベーションして住んでいます。

●フードコーディネーター

●読者モデル

●WEBライター

Instagram

https://www.instagram.com/itsumiusui/?hl=ja

●サンキュ!STYLEライター

「臼井愛美」が書いた記事 | サンキュ!STYLE

●ヨムーノライター

臼井愛美の記事一覧 | ヨムーノ

業務スーパー、カルディー、セブインイレブンの簡単アレンジ紹介。

●元アパレル販売でプチプラファッションで着やせスタイルが得意!

●お酒、漫画、映画鑑賞、お料理が大好きです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

3連休最終日、どこにも行けなかったしピザ頼んじゃう~?ということで久しぶりにドミノピザを宅配。

スマニューのクーポン使って半額なり。

美味しかった~そしてラク~。

 

そのあとみんなで、もものけ姫を見て平和な夜でした(*´ω`)

 

寒がりなもんでおうちでぬくぬくするの最高だぜ~っ!

 


 

母からのお届け物

f:id:itsumiusui:20210112173700j:plain

 

昨日は、鏡開きだったということで、母が手作りのぜんざいを持ってきてくれました(*´ω`)

忙しいのに、その合間をぬって作ってくれて嬉しい~

 

親子コラボ

f:id:itsumiusui:20210112173644j:plain

 

今日の朝もいただきました。

母が作ったぜんざいと宮崎の祖母が作って送ってくれた丸餅を入れて食べましたよ~。

 

親子コラボ( *´艸`)

 

娘の私食べる係です( ̄▽ ̄)ブヒッ

 

数年前に大病をした祖母、当たり前にできたことができなくなって辛そうだし、ごはんが食べれなくて痩せてしまったりして、老いを感じます。

 

コロナで会いに行くことができないのが残念。

 

早く終息して会いに行けますように。

そして、この親子コラボをこの先も食べることができますように…

 

 

ついでに今日のお昼ごはんも

 

f:id:itsumiusui:20210112173651j:plain

 

納豆ごはーん。

全然、写真撮るつもりなくて適当にごはんにどんどこのせていったんだけど、なんかおいしそうにできたやんっ

ということで写真撮ってみました( *´艸`)

 

ごはん→納豆→半熟卵→小葱→食べるラー油

 

食べるラー油って美味しいよね~。

 

これだけじゃな足りないのでカップラーメンも食べちゃったよーん( ̄▽ ̄)ブヒッ

 

 

 


 

 

 

今日は寒かったですね~

いつにもましてコタツから出られなーい(; ・`д・´)ブヒッ 

 

最後に…

f:id:itsumiusui:20200707212305j:plain

 愛用しているナチュラグラッセからお得なトライアルセットが出ているそうです!

約6893円相当が2000円でためせるそうです。

しかも送料無料。

しかもしかも1000円分のクーポンがついてくる!

私も注文しよーッと!

気になる方はこちらから見れますよん↓

 

ナチュラルグラッセトライアルセット  

 

オーガニックコスメブランドのナチュラグラッセ

 

 毎日に頑張る私の肌には優しい素材のものを使いたいですよね。

ナチュラグラッセは、原料100%天然由来です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


3coinsとナチュラルキッチンの高見えアンティーク風イヤリング

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村