Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

ニトリでクリスマス支度

こんばんは。臼井愛美です。

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

今日は、やる気スイッチが入っていてテキパキ動けております~!

なので、今日は2回目の更新!

 

今日こそは23時半にはお布団に入ることが目標!

毎日、早く寝ようと思っていても結局1時回ってしまうので( ̄▽ ̄)

今日こそは早く寝るぞー。

あっでも今日ジャンプ発売してるから、ジャンプも読みたいなぁ。

34歳いまだにジャンプっこです(笑)

 

ニトリでクリスマス支度

f:id:itsumiusui:20201116205242j:plain

 

今年のクリスマスのグッズは、娘とニトリに選びに行きました。

テーマカラーは、赤、緑、白ということを決めて選びましたよ~

それが大正解で、可愛くてあれもこれも欲しがる娘にテーマカラーじゃないからダメというと諦めていました(笑)

 

でもやっぱり可愛いものスキな娘はテディベアやソックスをチョイス。

末っ子の娘が小5なので、あとどのくらい子供と一緒にクリスマスの飾りつけができるのかなぁと考えたら、700円するテディベアもまっいいかと思ってしまいました(笑)

f:id:itsumiusui:20201116205231j:plain

●ヌードツリー150㎝ 1809円

ツリーが1000円台って安いっ!狭い家ですが150㎝買っちゃった。

●シラカバのツリーカバー 1628円

これ見た目はとてもいいのだけどすぐ倒れるの、そこがプチストレス。

●オーナメント30P 636円

デザインが結構凝っていてお洒落!しかも、300円ほどお値下げしていてお得にゲットできました~。すでにお値下げしていてびっくり。

●テディベア 727円

娘たっての希望により。ちょっと高いけど、せっかく一緒に選びに来たからね。

●ソックス 381円

これもお値下げしていましたよ。

●トップスター 363円。

種類が豊富で迷ったけど、一番安いものにしました( *´艸`) 

 

f:id:itsumiusui:20201116205249j:plain

●クッションカバー 各727円。

実は、お目当ての柄はすでに売り切れ。

700円するだけあって、素材がいい。

毎年使うからいいかなぁって購入。

 

f:id:itsumiusui:20201116205235j:plain

 

●ウォールステッカー 454円。

なるべく壁に穴をあけたくないので、ステッカーが大活躍。

しかもかわいいデザイン。もっと貼りたいなぁ~

 

 

 

 

 

f:id:itsumiusui:20201116205246j:plain

 

あとは、家にあったものもプラスしてクリスマスの飾りつけ完成です!

 

今年はおうちでクリスマスをたくさん楽しむぞ!

 

 

最後に。。

 

私が使っているファンデーションをご紹介。

 

f:id:itsumiusui:20200707212151j:plain

 

ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

オーガニックコスメブランドのナチュラグラッセ

【スキントリートメントファンデーション】

贅沢なトリートメントマスク効果のあるファンデーション。

ぬりながらスキンケアできます。 

 

f:id:itsumiusui:20200707212224j:plain

 

毎日に頑張る私の肌には優しい素材のものを使うようにしています。

ナチュラグラッセは、原料100%天然由来です。

f:id:itsumiusui:20200707212305j:plain

 

厚塗り感のない、素肌を底上げしてくれるようなファンデーションです。

瑞々しく、素肌が綺麗と錯覚しそうなほどナチュラルな付け心地です。

 

ぜひ気になる方は見てみてくださいね。

 ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 臼井愛美 (@itsumiusui)

こんばんは!臼井愛美です。夕飯作りも終わって、家族待ち。すでにもう眠い🥱今日こそは早く寝るぞ😴さて!今日は、毎日忙しい働く女性たちにおすすめな《国産みんなのやさい》をご紹介!皮むき、カット、下ゆでなど手料理の面倒なことが済んでいます!種類がいくつかありますが、今回は“ごぼうサラダ、きんぴら用”で人参と牛蒡がはいってます。根菜は、食物繊維が豊富なのでできれば毎日食べたい。そんな願いがこれで叶います!豚汁、ごぼうサラダ、きんぴらを作りましたよ!シャキシャキの食感もいい!簡単で美味しく、栄養もあるごはんがあっと言う間に作れのは嬉しいですね!#サンキュ全農部 #全農#全農11月おすすめ食材 #みんなのやさい#らくらく手料理#手料理#常備菜#作り置き#サラダ#きんぴら#豚汁#根菜#ワーママ#働くママ #働く女性#pr@39_editors


《おでかけ》エビイツがグランスタ東京のおすすめお土産屋さんをご紹介!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村