Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

ある日の鎌倉

こんにちは。臼井愛美です。

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

今日は、買い出しDAY!

5人家族の食材と日用品の買い出しって量が多くてそれだけでひと仕事なので、夫が休みの時に一緒に行ってもらってます😅

 

常備菜も作れるといいなぁ😊

ある日の鎌倉

 

f:id:itsumiusui:20200901234044j:plain

 

ちょっと前の事ですが、夫と娘(小5)と鎌倉に行ってきました。

とにかく暑い日で汗だく。

f:id:itsumiusui:20200901234041j:plain

海辺でゆっくりしたかったけれど暑さで断念っ

 

f:id:itsumiusui:20200901234302j:plain

 

私の髪色が(笑)

しかし娘大きくなったなぁ

足のサイズも24cmと大きくて、11歳でこの大きさだと25cmは行きそうですよね(;´∀`)

あんまり大きいと靴選びが大変だぁ(゜.゜)

 

身長も私よりは大きくなるかな?

 

f:id:itsumiusui:20200901234047j:plain

 

映えなかき氷を食べたり。。。

f:id:itsumiusui:20200901234050j:plain

 

クレープを食べたり。。。

 

f:id:itsumiusui:20200901234054j:plain

 

鎌倉ビールを飲んだり。。。

 

いい夏の思い出です。

 

 

ではでは。。

 

最後に。。

 

私が使っているファンデーションをご紹介。

 

f:id:itsumiusui:20200707212151j:plain

 

ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

オーガニックコスメブランドのナチュラグラッセ

【スキントリートメントファンデーション】

贅沢なトリートメントマスク効果のあるファンデーション。

ぬりながらスキンケアできます。 

 

f:id:itsumiusui:20200707212224j:plain

 

毎日に頑張る私の肌には優しい素材のものを使うようにしています。

ナチュラグラッセは、原料100%天然由来です。

f:id:itsumiusui:20200707212305j:plain

 

厚塗り感のない、素肌を底上げしてくれるようなファンデーションです。

瑞々しく、素肌が綺麗と錯覚しそうなほどナチュラルな付け心地です。

 

ぜひ気になる方は見てみてくださいね。

 ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

 

 


【エビイツTV】カルディマニアに聞く!300円以下のコスパ最強商品!

 

https://www.instagram.com/p/CEIa6QwFZuA/

おはようございます☀#サイドウォークスタンド のベーグル🥯ムチムチベーグル大好き💕そうそう!あるダイエット中の臼井なんですが、なんと!コロナ前より痩せました😳何やっても痩せなかったのにこれはすごーい!もう少し痩せたらご紹介しますね!リバウンドしませんよーにー#ベーグル

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村