Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

横浜ベイクォーターでお洒落なテラスご飯

こんにちは。臼井愛美です。

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

今日から9月ですね~

だいぶ涼しくなってきました。

エアコンが苦手なので、家で1人の時はエアコンはつけないんですが、そんな中掃除していると汗だく(笑)

きっと痩せたはず(。-`ω-)なわけない。

 

さて、、

 

先週末、母と久しぶりに映画を見に行ってきました。

ジョニーデップ主演の【グッズバイリチャード】

母も私もジョニーデップが好きなので、一緒に見に行くお決まりなのです。

 

ジョニーデップらしい破天荒さが面白く、でも最後は感動して涙が。

いい映画でした。

 

帰りに横浜のベイクォーターで早めのご飯を食べて帰りましたよ。

どうでもいいことだけどベイクウォーターだと思っていた(笑)

バベルベイサイドキッチン

f:id:itsumiusui:20200901153716j:plain

 

炭火焼料理とクラフトビールのお店《バベルベイサイドキッチン》

いい気候だったので、テラスがあるところがいいね~というのと肉が食べたいね~ということでこちらを。

 

母は、お酒が飲めないのでジンジャエール

私は、ブルームーン。フルーティーで美味しいっ

 

バベルサラダ

 

 

f:id:itsumiusui:20200901153713j:plain

 

スモークサーモン、ローストハム、キャロットラペ、グリル野菜など、、贅沢にてんこ盛りなサラダ。

ドレッシングは、キャロットかオニオンから選べたのでオニオンにしました。

ナッツがいいアクセントになって美味しかったです。

 

f:id:itsumiusui:20200901153719j:plain

サーロインステーキ。

がっつりお肉っていい~♡肉が大好き人間(笑)

 

f:id:itsumiusui:20200901153725j:plain

 

母と私。

全然似てない(笑)私は、父になので( *´艸`)

 

久しぶりに母とゆっくり喋れて楽しかったです。

 

この日の母は、仕事して、映画行って、食事して、夜からフィットネス系のオンラインレッスンを受けるといっていて、元気すぎ(笑)

 

私よりエネルギーにあふれています。

 

ではでは。。

 

最後に。。

 

私が使っているファンデーションをご紹介。

 

f:id:itsumiusui:20200707212151j:plain

 

ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

オーガニックコスメブランドのナチュラグラッセ

【スキントリートメントファンデーション】

贅沢なトリートメントマスク効果のあるファンデーション。

ぬりながらスキンケアできます。 

 

f:id:itsumiusui:20200707212224j:plain

 

毎日に頑張る私の肌には優しい素材のものを使うようにしています。

ナチュラグラッセは、原料100%天然由来です。

f:id:itsumiusui:20200707212305j:plain

 

厚塗り感のない、素肌を底上げしてくれるようなファンデーションです。

瑞々しく、素肌が綺麗と錯覚しそうなほどナチュラルな付け心地です。

 

ぜひ気になる方は見てみてくださいね。

 ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

 

 


【エビイツTV】カルディマニアに聞く!300円以下のコスパ最強商品!

 

https://www.instagram.com/p/CEIa6QwFZuA/

おはようございます☀#サイドウォークスタンド のベーグル🥯ムチムチベーグル大好き💕そうそう!あるダイエット中の臼井なんですが、なんと!コロナ前より痩せました😳何やっても痩せなかったのにこれはすごーい!もう少し痩せたらご紹介しますね!リバウンドしませんよーにー#ベーグル

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村